CA日記: バンクーバー最高っ | banbooのイギリス片田舎生活ブログ

CA日記: バンクーバー最高っ

こんにちはニコニコ


カナダとインドを行ったり来たりしていますがかろうじて今日はイギリス片田舎からお送りします。



前回のバンクーバーはクリスマス真っ最中だったのでお店もやって無かったのでホテルで食事を取ったのですが、スタッフの方が日本人お願いだったので美味しい和食屋さん情報を聞いてたので今回は。。。



絶対にシース🍣を食べるっ真顔


と言うモチベーションだけで9時間のフライトを乗り切りました‼️


ホントに和食屋さんが多い‼️



ラーメン屋さんもたくさん



日本橋に本店のある天丼で有名な金子半之助まであるポーン


他にもトンカツ屋さん、チーズケーキ屋さん、大きな無印も





数多くのお寿司屋さんの中でもココ‼️って教えてくれたお店に行って外でメニューを眺めたのですが。。。。




高っ滝汗


無理無理無理


なので手巻き寿司専門店と言う一風変わったお店でランチを取る事に



鰻巻きよーラブ


カウンターのみの作りで好みの具材を紙でオーダー。

一本づつその都度巻いて出してくれるので海苔がパリパリ照れ


そして極め付けは。。。



イクラちゃぁーーーーーんラブ

banbooの大好物笑



帰りには



日本食材店でお買い物爆笑



大満足なバンクーバーでした。


羽田便が戻るまではバンクーバーで凌げるな真顔と悟ったbanbooでした。