CA日記: 予期せぬ延泊 | banbooのイギリス片田舎生活ブログ

CA日記: 予期せぬ延泊

おはようございますニコニコ


今日も快晴なニューヨーク、マンハッタンからお送りします。




昨日の「予定」はこんな感じでした:


時差ボケで4時に目がさめる

ダウン

軽くヨガとピラティス

ダウン

9時ごろランチを兼ねてのブランチ

ダウン

お買い物

ダウン

12時には部屋に戻りお昼寝

ダウン

3pm起床

ダウン

4pmお仕事




まずはブランチ❣️



banbooが「どーしてもベーグル🥯が食べたいお願い」と駄々を捏ね(笑)、お友達がベーグル有名店に連れて行ってくれたが。。。

行列ハンパねぇ。。。滝汗


並んでゲットしたのが



多くのお客さんが注文してた「シグネチャー」中身はスモークサーモン、サラダ、ケッパー、クリームチーズ照れ banbooはクリームチーズをアボカド入りのに替えてもらってベーグルも少し焼いて貰いましたニコニコ


始め「え?小さっ。。。ショボーン」と思ったのですが、大間違い‼️ 

スンゴクお腹いっぱいになりまし爆笑




その後は、お友達とそれぞれ違うお買い物があったので個別行動。


お昼には部屋に戻ってお昼寝前に荷造りを済ませて、パジャマに着替えて、カモマイル茶を入れてベッド🛌に。



「あ、最後に今日のお客様の数だけ最終確認しておこうかな」



とインターネットに繋いだらお友達からのメッセージがポンッ❣️




アタシ達の便キャンセルなの?! スケジュール見たら便が変わってるし、フロントに聞いたらチェックアウト明日になってるの!どう言う事?!


真顔



チーフパーサーとも連絡が付かず、とりあえず延泊は間違い無さそうなので、



banbooまた着替える。

そして観光続行笑い泣き



ダウンタウンの方に遊びに。




夕食は昨日閉まっていた


グランドセントラルステーションのオイスターバー


名物:ニューイングランドクラムチャウダー


お友達とシェアでプラッター


スンゴクうまうまお願いラブラブラブラブラブラブラブラブでした。



お腹いっぱいになり、せっかくなのでもう一度クリスマスイルミネーションを見にお散歩。






このビルの最上階にデザイナーのトミーヒルフィガーさんが済んでいるんですよー




大満足でお部屋に戻ると






通知遅っ。。。。。