CA日記: 数年ぶりのドバイ | banbooのイギリス片田舎生活ブログ

CA日記: 数年ぶりのドバイ

こんばんはニコニコ


今日はムシムシ熱々なドバイからお送りします。




ドバイ線はいつも満席。コロナ禍の今でも満席で昨日のフライトも満席でしたチーン

イギリス人にとっては人気のホリデー先の為かドバイ線のアルコール消費量はラスベガス、バンコク線と変わらず大消費シャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパン


ドバイの現地ではアルコールを再度積まないので帰りの便の事を考慮してアルコールはサービスしなくてはならないのですが。。。。


あ!っと言う間に半分消費滝汗


こうなると残念ながらお客様にも「アルコールのサービスは終了させて頂きました」と言うしか無いのですショボーン



一時期は月に2〜3度スケジュールに入っていたのですが、ここ数年は全く入っておらず数年ぶりのドバイ。




こんなに疲れる便だったけチーンチーン


いやぁ。。。グッタリ。。。

慣れない飛行機機種だったせいもあってか精神的にもグッタリ。。。




ホテルに着いてシャワーを浴びて







持参したヨガマットを敷いて下半身ヨガをして






仮眠




よし、寝過ぎない様にお昼の12時には起きよう❣️














夜になってました笑い泣き





どんだけ。。。。