〰️ふんわりベイクドアイ・・・🥐💓〰️

 

—————————

 

フォーチュン ドーリーフィール アイカラー

02 ハニーキャメル

¥990

 

—————————

 

ご覧頂きありがとうございます🌷

 

 

LIPSを通してフォーチュンさまからアイカラーを頂いたので、遅ばせながら全力レビューさせて頂きます😭💓

 

まずハート型に入ったふんわりキャメルカラー🥺

女の子の好きが詰まったプチプラコスメです🥰

アイシャドウでは珍しく締め色がラメでキラキラしているのが印象的!!✨

 

重たい印象にならなくて使いやすいです👌🏻

 

粉質や発色は特別スゴイといったこともないのですが、ふんわり色づいて優しい目元になるパレット(^ ^)🌸

 

ついついメイクが濃くなってしまう方だと、グッと垢抜けメイクに近づけると思います!!

 

 

私も実際に3色スウォッチしてメイクもしてみましたが、自然なグラデーションが作りやすい点と持ち歩きやすいパッケージがお気に入りです😊💓

 

3タイプ展開の新作!

ちょっとこの色にズッキュンな方も、ちょっと金欠な方も、ぜひみてみてください🌟🌟