〰️カラーマスカラにメロメロ❣️〰️

—————————

 

ZEESEA

ダイヤモンドシリーズ カラーマスカラ

ワイルドベリー / 青グレイ

¥1400

 

アリスキーカラーマスカラ

01 オーロラ

¥2000

 

—————————

 

ご覧頂きありがとうございます🌷

 

今回zeeseaのマスカラを3種類お試しさせていただいたので、それぞれ塗ってみました🌟

 

マスカラだけで全然違う雰囲気になったので、好みの色味を探してみてください🥰

 

—————————

 

ダイヤモンドシリーズのカラーマスカラは色展開が多いのも魅力ですが、それぞれ少しずつブラシの形状が異なっているのがスゴイ!

 

それぞれの色が綺麗に乗るような形なのはとってもいいですよね😊

 

アリスのオーロラは特になのですが、zeeseaのマスカラのブラシは全体的に硬めな印象を受けました💡

 

好みはやはり出ると思いますが、しっかりまつげ全体をキャッチしてくれるので私は好きです!!

 

—————————

☑️ワイルドベリーはわかりやすく言うと赤みの強い赤紫といった感じで、オトナ可愛い印象です🥰

 

主張しすぎない感じが、冒険は怖いけどいつもと違うマスカラをしてみたい・・・と言うような方にもピッタリな印象👌🏻💓

 

私のキツイ目も心なしか優しいように見えたり、、🙊

☑️青の方は思っていたよりブルーアッシュに綺麗に発色して一人で歓喜!!!

 

一気に目元が涼やかになって、すごく一重メイクに使いやすいと思いました✨

 

次にオーロラと組み合わせた写真があるのですが、こうするとラメ感がまた目元の印象をプラスしてくれて良かったです❣️

下まつ毛にも塗っているとキラキラを褒めてもらえるので私的には激推しです💓

 

—————————

 

ちなみに、オーロラだけでの使用だとクリアマスカラに偏光ラメが乗っているような感じでまた可愛いです✨