〰️可愛い!落ちない!マストバイティント〰️

 

—————————

 

lilybyred 

グラッシーレイヤー フィクシングティント

 

 

01 CHEEKY PEACH

愛らしいピンクコーラル🌸 (イエベ向け)

 

02 BERRY KITSCH

1番人気!定番レッド🌹 (ブルベ/イエベ)

 

03 KILL ME PLUM

魅惑的なプラムパープル💜 (ブルベ向け)

 

04 LIVELY NUDE

すっぴんにも似合うヌードコーラル (イエベ向け)

 

各3.8g/¥1530

 

 

—————————

 

ご覧頂きありがとうございます🌷

 

大人気韓国ブランドlilybyredのティントが予想以上に良かったのでどーーんとご紹介します🥰

 

💠point💠

 

☑️ティントなのに水を含んでいるようなうるうるの唇に!

 

これぞ水光〜〜〜🤤

 

☑️驚くほどベタつかない!!

 

何気なく、塗った直後にストローでジュースを飲んだのですが、全然ストローにリップの色が付いていなくてびっくり、、!

 

保湿されていながら色移りしないというのが超お気に入りです🥰

 

 

マスクに付かないのはもちろん、唇の外側だけ色が残る現象もありませんでした👌🏻💓

 

その分クレンジングが少し大変ですが、丁寧に落としてあげてください😊

 

新色もどんどん出るみたいなのでぜひチェックしてみてください!

 

私はまじで最近こればっかり使っています!笑