\\バズりハイライト、こう使え!❣️//


ご覧頂きありがとうございます🥰

更新、大変遅くなってしまいごめんなさい😢
体調の関係で少しお休みしていました(TT)


今日紹介するコスメは~~~❣️

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

CHANEL ボーム エサンシエル
トランスパラン
8g ¥5500+tax

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



田中みな実さんが愛用していることでも知られている有名なハイライトです🥰

使い方と使用感をお伝えしていきます!!

────

💐オススメの使い方

BAさんのオススメはパウダータイプのハイライトと同様にブラシを使う塗り方❣️

使いやすい形や大きさのブラシが無い場合はCHANELで専用のものが販売されているのでそれがいっちばんいいと思います!!


少しお値段は張りますが毛質もやはり良いのでベストな仕上がりにできます🥲💗


わたしは私物のブラシで本品を適量取り、その日のメイクに合わせて優しくお顔にサッサッと伸ばしています(^-^)

整えた後のベースメイクを崩さないように、それとハイライトのパールを潰さないように優しく塗っていきましょう😊





💐使用感


匂いは無く、テクスチャーは少し柔らかい印象です!
ですがパウダーでしっかりベースメイクを仕上げたお顔の上に直接スティックで塗れる程ではないので注意してください⚠️

わたし自身一度直塗りしてその部分のメイクを崩壊させました😂😂笑

あと最初塗った時に万が一馴染まない感じがしてもあとで体温で溶けて綺麗にツヤツヤしてくれるのでご安心ください🥰



近くで見てもパウダータイプのハイライトに比べて塗った感がなく自然に見えるのが大きな特長だなと思いました❣️
ご購入の参考になれば嬉しいです(^-^)♥