\CEZANNE縛りで一重メイク💗/


ご覧頂きありがとうございます!!🤤

今日のテーマは!!!ズバリ!!!

CEZANNE縛りの一重オレンジメイク~~~!!🍊】


安くて可愛いわたしの大好きなCEZANNEさんのコスメを使ったメイクをしてみたので是非見て下さい(^-^)💗


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

CEZANNE
ラスティングリップカラーN 
504 ¥480+tax

ナチュラルチークN 
17 ウォームブラウン ¥360+tax

トーンアップアイシャドウ
06 オレンジカシス ¥580+tax

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈





リップは発色も保湿感も本当に丁度良くてお気に入りです😭😭

チークは今回17番を使いました!普段は14番のラベンダーピンクを使っていて、それの勢いで頬に乗せたらめちゃくちゃ発色して失敗しました🤣 
でもそのくらい発色がよくて可愛いです!!おすすめ!

アイシャドウは今回初めて買ったのですが、ラメのツヤ感がとっても可愛くて良かったです🥰


それではメイクの簡単な方法を紹介します!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




✔チークは筆に1回サッと取って手の甲にしっかり馴染ませてから乗せるのをオススメします! 発色がいいので!!😋

✔アイシャドウはこの3色だけを使って塗ります
①ベースの色をアイホール全体に乗せる
②オレンジを目頭をあけて乗せる
涙袋にも乗せる!
③カシスをくの字に狭く入れてぼかす
④ベースの色を黒目の上に乗せてツヤ感をより出す

縦グラデを意識して入れてます!🥰

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


長くなってすみません!以上です(^-^)