\簡単ワントーンメイク!/


ご覧頂きありがとうございます🥰

LIPSを通じてKATEさんからプレゼントを頂きました🎁💗


その名も!

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

KATE トーンディメンショナルパレット
EX-4 ライトピンク (2/1発売)

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

です(^-^)

この商品のすごいところは

✔ハイライト、ノーズシャドウ、アイシャドウ、チークなどがこれひとつで出来て、
かつワントーンの洗練された雰囲気に仕上げてくれる!!

✔全ての色がアイにもフェイスにも対応しているので、様々なメイクができる

✔それぞれ質感が違っていて、マットやパール、グリッターなど色んな質感を楽しめる😋💞







わたしが使ってみて、こんな使い方が一番かな〜っていうのを画像の3.4枚目に書いているので是非見てください(^-^)♥



ちなみにわたしが1番気に入ったのは左上のハイライトカラーです!!!!


わたしハイライト大好き女なんですけど、粉も細かくて使いやすくてツヤも上品で良かったです😭💞


こんな感じです!
良ければ試してみてください❤️