今年も終わり


やり残したこと。。


モンハンサンブレイク怪異研究レベル200



なかなか年末付近できなくて


昨日は10時間酒飲んで財布がスッカラカンになり


残すものは何もないと思って昼まで布団に入り携帯いじって見てないアニメをチェックしてたわけですよ


傍らにSwitch。。


あ!怪異研究レベル200達成してないと思い


もうダッシュでディアバゼ周回(ディアブロス&紅蓮滾るバゼルギウス)


年末でも参加要請速攻で入れて助かりましたw


念のため装備紹介w


あ、画面汚い。。💦すみません

↑弓氷です、

↑伏魔入れてみましたけどビミョーw

参加要請入って剣士多いときは弓でボウガン多いときは
やはりヴォルマーン❕wかなぁ僕わ

無事レベル200達成❕
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

ではでは良いお年を~🌠