宮城県合唱連盟より7年ぶり2回目のお招きをいただき、兵庫県合唱連盟PFK合唱団として宮城県合唱祭(@日立システムズホール仙台)に出演音譜今回はもーるKOBEからは22名が参加しました。

各々、飛行機・新幹線・在来線など宮城県までの旅路を楽しみながら、仙台の地へ✈️新幹線🚃

【5/10(土)1日目】

窓から新緑が見える素敵なホールで前日練習音譜
♪宮城県合唱連盟の皆さまとの合同練習
♪PFK合唱団単独練習


夜は宮城の皆様と懇親会生ビール

楽しく、美味しい!ひとときでした。


【5/12(日)2日目】宮城県合唱祭

演奏曲目
★宮城県・兵庫県合唱連盟 合同演奏
「荘厳のコラール・愛しみのアリア」
 作詩:上皇陛下御製・上皇后陛下御歌
 作曲:千原英喜
 指揮:斉田好男 ピアノ:内藤典子
「つぼみをみあげて」
 作詩:和合亮一  作曲:なかにしあかね
「わせねでや」
 原詩:内海和江  作詞:桂島うたプロジェクト
 作曲:ヒザシ
 指揮:早川幹雄 ピアノ:野田久美子



★兵庫県合唱連盟 単独演奏
「きぼうの唄」
 作詞:伊藤一樹   作曲:石若雅弥
「Furusato」
 作詞:高野辰之  作曲:岡野貞一
 編曲:Javier Busto
「しあわせ運べるように」
 作詩・作曲:臼井 真
 指揮:斉田好男 ピアノ:内藤典子

宮城県合唱連盟の皆様はじめ、関係各位の皆様のご尽力に感謝申し上げます。ありがとうございました。またご一緒に歌えますこと、楽しみにしておりますビックリマーク

写真をご提供頂きました皆様、ありがとうございました。