3月強化練習&オープン参加練習


【午後の部】


ボイトレチームによる発声練習からスタートしましたアップ


手鏡で自分の口の形を確かめながら表情筋トレーニング、骨盤底筋や横隔膜の動かし方、ブレス、音圧トレーニングをしましたOK



さて、今年のコンサート企画ステージ「ライオンキング」に決定🦁早速、1曲目に取りかかりました音譜

外国曲では、英語の発音について、曖昧な発音とはっきりした発音についてチェックビックリマーク



【夜間の部】

見学者をお迎えしての練習でしたニコニコ
2024年度のコンクール課題曲集が配られ、気持ちが引き締まりましたメラメラ

混声合唱とピアノのための組曲「サムのブルー」(詩 大岡信/作曲 面川倫一)は、画家サム・フランシスについての理解を深めながら、譜読み・音取りに取り組みました音譜


      ソプラノ          メゾ 

      アルト           男声


✴︎次回のオープン参加練習
4月13日 (土) 
神戸高校同窓会館にて
午後14:00〜17:00  
夜間18:00〜20:30

※参加費無料です。
※参加ご希望の方は、公式ホームページの見学申込フォームよりお願いいたします。