3/9(土)はオープン参加練習


午後 14:00〜17:00
夜間 18:00〜20:30
場所 神戸高校同窓会館

午後、夜のいずれか、また一部のみの参加でも結構です照れ

4月から進学や就職などで新しいステージに進まれる方、神戸で合唱を楽しめる場所をお探しの皆さま、ぜひこの機会に見学にいらしてくださいアップご一緒に歌いましょう音譜

ホームページの見学申込フォームよりお申し込みをお願いいたします→公式ホームページリンク



4月、5月にもオープン参加練習日を設定しています↓

※4/13のオープン参加練習時間を変更しました。



防災を考える区民のつどい



3/3(日)、第17回「防災を考える区民のつどい」(主催:灘防火安全協会・灘消防署)の第2部 防災コンサートに出演しました音譜



神戸市消防音楽隊の演奏にのせて、神戸中央合唱団、神戸大学混声合唱団アポロンの皆様とご一緒に、「みんな大好き灘の町」「しあわせ運べるように」を歌いましたクローバー



本番前に広い待機室の隅っこでコッソリ練習合格

他団の皆さんも後方でジョインしてくださいましたニコニコ


美味しいお弁当と、長期保存でき常温で食べられるカレーをいただきました🍛


中の人は帰宅後、早速避難用リュックにイングッ