陣内先生特別レッスン

2/24の練習は、見学者様4名をお迎えして、陣内直(じんのうちただし)先生のレッスン「ソルフェージュと合唱、学び合いの会」でした音譜



午後の部【基礎編】
「今日のドはこの音!」移動ドで音程の感覚を研ぎ澄ます練習をしました。



夜間の部【応用編】
後期ルネサンスの作曲家ハンス・レオ・ハスラー6声の合唱曲に取り組みました音譜



頭と耳と身体をよく使った一日でした。

陣内先生、ありがとうございましたニコニコビックリマーク




【予告】
第17回「防災を考える区民のつどい」(主催:灘防火安全協会・灘消防署)に出演します。

日 3月3日(日)
時 13:00開場 13:30開演 
場 灘区民ホール5階(マリーホール)