2023年は、はもーる創立45周年でした。

12月23日、午後は総会。

これまで各担当毎にバラバラに作成していた総会資料を、様式を統一し32ページの冊子に。資料データの事前配信で印刷代8割削減!


 団長より新任1年目を経て総括。改選にて再任が決定。


コロナ明けで元の環境に戻りつつある中、新しい行事や様々な課題、コンクールの結果、その他様々な一年を丁寧に振り返りました🎶


技術系・運営系スタッフが年次総括。団員はオンライン含め約55名が参加。


課題は真摯に受け止めつつ、でも止まることなく、次への前進の試みも既に始まるなど、気合と希望を持って新たにスタートしています🚀


パート毎に振り返りと来年の人事及び目標の確認


夜は、4年ぶりに「🎅クリスマスパーティー🎄」を開催しました✨


揚げ物料理を温める仕組みにお〜ッと歓声も😆(ケータリングはMerenda様より)


懇親や芸達者なメンバーによる歌合戦、団員作の飾り付けや料理も加わって、賑やかに今年を締めることができました。


歌合戦の様子


はもーるクリパ名物、歌合戦 おしながき音譜(フリーエントリー制)



先生方を囲む指揮者と青年部会


伴奏、独奏、連弾など…音譜音譜


今年も多くの皆様の応援とご支援を頂き、ありがとうございました。

創立45周年誌 。40周年以降毎年更新しています。

※ホームページ「団の軌跡」にてご覧いただけます。


新年は1月6日(土)が歌い初めです音譜

寒暖が行き来する年末年始ですが、皆様ご自愛いたたき、良いお年をお迎えください🤗


【はもーるKOBE新入団員募集中】
私達と一緒に歌いましょう🎵

年明けの練習予定・随時見学受付中です。
(見学申込フォームより事前申込願います)
◆1/6(土)、1/13(土)※強化練習、1/20(土)
◆いずれも18:00-20:30 ※強化練習は14:00-
◆兵庫県立神戸高校同窓会館 2階ホール

【ご案内】
◆公式ホームページ(HP)URL
見学問い合わせフォーム(HP掲載と同様)
練習予定表(HP掲載と同様)