Joint Concert 2023〜明日へ〜 
第3回合同練習(神戸市立御影公会堂)

ジョイントコンサートの3回目となる合同練習は神戸にて。ポップスや映画音楽をメインとした合同ステージの中でも、一部の曲には振付、ペアやグループでの動き、衣装も加わって華やかなステージになっていますアップ


4団の振り付けもまとまってきました💃🕺


グループでの踊りも💃🕺


各団が揃っての合同練習は、あと前日と本番を残すのみですが、各団体の単独ステージ・合同ステージをぜひ7月9日(日)に豊中の会場でご覧ください音譜


気持ちはティーンズ(!?)なはもーるメンバー①

気持ちはティーンズ(!?)なはもーるメンバー②


練習会場の御影公会堂。



戦争や震災を乗り越えてきたレトロな建物ながら耐震工事も近年完了し、食堂の名物オムライスも人気。団員の中には練習前に腹一杯こしらえて練習に臨んだメンバーもいたようです😋



Joint Concert 2023 
〜明日へ〜
◆日程:2023年7月9日(日)15:30開演
◆場所:豊中市立文化芸術センター大ホール
 阪急宝塚線「曽根」駅 徒歩5分
入場無料 全席自由 当日券あり
◆演奏団体
・大阪公立大学合唱団フリーデ
・混声合唱団はもーるKOBE
・大阪大学混声合唱フロイント・コール
・神戸大学混声合唱団アポロン





※学生団と合同のため一部加工画像があります。


Joint Concert 公式Twitter
はもーる公式ホームページ

はもーるKOBE YouTubeチャンネル