Joint有志練習
通常練習

泣いても笑っても残り2回となったJoint合同練習笑い泣き
本番は3週間後、7月9日ですアップ

明日の合同練習からは本格的振付が入るから…と、通常練習前の時間に、はもーる有志メンバーでおさらい練習を行いました。


原田の森ギャラリー 会議室にて


自主練習を開催すると15人は集まるのが普通に…


そして夜の練習はコンサート曲。これまで練習回数が少なかった曲で、まだまだ手探りレベルだけど本腰入れていかないと🎵、という曲たち。




更に本日は見学者をお迎えし、うちお一人の入団が決まりました音譜



Instagramで練習の一部動画で雰囲気をご覧頂けます。



♪ Joint Concert 2023 
〜明日へ〜♪

日程:2023年7月9日(日)15:30開演
場所:豊中市立文化芸術センター大ホール
入場無料 全席自由
演奏団体:
・神戸大学混声合唱団アポロン
・大阪大学混声合唱フロイント・コール
・大阪公立大学合唱団フリーデ
・混声合唱団はもーるKOBE

― はもーる公式ホームページ (更新中)
― はもーるKOBE YouTubeチャンネル