指揮者がアンサンブルコンテスト出演で不在の昨日は、Sopパーリーさんによる発声基礎練習音譜


息を長く、遠くに届かせるための練習DASH!


普段の指揮者やボイストレーナーの先生の練習とは一味違い、同じ演奏者感覚で息づかいを重視した基本練習となりましたダッシュ



そして、指揮者帰還後は先週の続きで、三善晃「嫁ぐ娘に」の譜読みルンルン



練習後のミーティング終了間際に「ちょっと待ったビックリマーク」の声・・・少し早いですが、毎年の伝統で恒例の「はもーるバレンタインデードキドキ気づき



そう、練習前に女声陣が秘密の練習をしていた、あれです照れ 今日も練習前の秘密練習。男声は入室禁止で外で待機中注意



事前練習から参加してくださった見学者さんも一緒に、女声から男声へ菅田将暉の「虹」の合唱音譜とチョコレートチョコのプレゼントプレゼント



心のこもった素敵な歌声と笑顔に男声陣もメロメロキューングラサンハートありがとうございました拍手

Instagram動画(フルバージョン)




ちなみに最後の札(うちわ)は恒例の来月の催促です口笛笑い 「ホ・ワ・イ・ト・デ・ー・楽・し・み」


しばし楽しみにお待ちくださいグッ

本日、兵庫ヴォーカルアンサンブルコンテスト2023に、出演・スタッフとして参加された皆様、お疲れさまでしたキラキラ