PRAY FROM KOBE 2023
〜明日につなげるコンサート〜 
報告

1月22日(日)、PFKコンサート2023が開催され、はもーる団員も有志で約20名以上出演させて頂きました。

久々のオープンで大規模なコンサートで、各ステージとも素晴らしいハーモニーと祈りが響き渡っていました。


神戸文化ホール正面玄関


一般合同ステージ(リハーサル)

約200名で高校生〜80代の幅広いメンバーによる大合唱。立ち位置も規定の間隔を保ちつつパズルをはめるように、多くの方の協力が。

※本番の撮影はNGのためリハの画像です。



男声合同ステージ(リハーサル)

ドラムセットとベース、ピアノとの共演による熱いステージが実現しました。

※本番の撮影はNGのためリハの画像です。


大学合同ステージ(リハーサル)

若々しいさわやかなステージで会場を魅了しました。

※本番の撮影はNGのためリハの画像です。


一般合同ステージ(リハーサル)

舞台からの200名大合唱の景色。

※本番の撮影はNGのためリハの画像です。


今回は延べ約430名の出演とのことですが、その成功には、各指揮者・伴奏者、合唱連盟や裏方で支えてくださった皆様のご尽力があってこそと、深く感謝申し上げます。



200名の一般合同ステージ以外はマスク無しのステージも久々の経験となり、今後の合唱活動がより良い方向に向かえばと願います🎵

※本番撮影NGのため、当投稿画像は各方面よりご提供頂いたリハーサル画像を使用させて頂いています。