12月総会のあった日の夜、オンライン・アルト会が催されましたニコニコ(思えば2020年は、どのパートよりもオンラインをよく活用したパートかもしれませんね( *¯ ꒳¯*)✨)


パートリーダーKさんの一言メッセージに続き、「今日はルーレット・トークという企画を用意しています♪」とMさんビックリマーク

(企画は想定していませんでした!ニコ


①今年を漢字一文字で
②今年買ってよかったもの
③今年食べて美味しかったもの
④来年の抱負
⑤おうち時間の過ごし方
⑥年末年始の楽しみ

という6つのお題が提示され、一人一つずつトークをするのですが、Aさんがルーレットアプリで①~⑥を選ぶので、どれが当たるか分からない、というドキドキワクワク付きお願い


こういう時って、用意していなかったお題が当たるのもあるあるでびっくり


話題の一部をちらりとご紹介すると、コストコ、ロコベース、まどんな、ルンバ、コードレス、YouTube、犬、ガジェット、栗40個、「(感)謝」、介護 …etc. 多岐にわたりましたねウインク(何度も掃除機の話題に戻ってきたから、アルトメンバーの自宅の掃除機が新調される確率高いかも!?w)

喜びを分かちあったり、意外な生態(?)を垣間見て笑ったり、あぁ、コロナ禍を生きてるんだな、と実感したり…


会って互いの近況を報告する機会がぐっと減っていましたが、この間の生活や最近頭を悩ませていることなど、パートメンバーのナマの声を聞くことができてよかったですグッド!何よりよく笑いましたし!爆笑


新しい年もよろしくお願いします照れ