12月26日は、年内最後の活動日、総会でした
久しぶりの団員も!照れ


団長挨拶に続き、技術系スタッフ・運営系スタッフから1年間の総括。今後の練習について、見学やオープン参加練習の実施等についての意見交換が為されました。

(練習会場とオンライン会場とを繋いで)

そして新年度団長改選パー
2021年も濱田団長が団長を務めることになりました🙇‍♂️


その後、zoomのブレイクアウト機能を用いてパート毎にミーティング。一人ひとりが1年を振り返り、来年の目標などを確認しました。

(オンライン参加団員の声が聞き取りにくい問題が…あせる

パート・ミーティングを受けて、新年度のパート人事、活動方針を確認し、総会を終了しました。



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

総会の後には、クリスマス・パーティ🎄✨
美味しいものを食べながら、
有志グループによる歌合戦♪✨

…の予定でしたが、今年はやむなく自粛えーん