ベル勉強しませんと騙されますね!政府に!!

Instagramにいかないわね。

🤔



ベル永井弁護士に聞く↓

憲法の新設がやばい!見た方が良いわ




 

ベル女性は働き続けて、子供も沢山産めよ!と言ってるの?

 

大昔の女性も別の意味で早死にでしたが、

これからの女性も早死になるかもしれません。

離婚も増えるし、家族制度の崩壊の予想。 

結婚しないシングルマザーも増えていきますね。

 

 

 

 ベル

 

ベル米不足はヤラセ!!

 Instagramなどで、直接農家さんと契約購入しておきましょう!

新米予約おすすめ


 

ベルきちんとしてほしいね

 

 ベル異常だと、原口議員と川田議員





ベル凄い写真を観た事がある。昔のTwitterに写真が上がっていた。

あのおぞましい島へも行ってるし。

目つきが、悪くなっていったから、やはり悪いことしてたと思うなあ。知らんけどグラサン

 

ベル爆弾

 

ベル札束札束札束

 

ベルInstagramで、能登半島地震の現在の状況動画を何度も観ていたから、

放置されていたのは知ってました。

選挙近くなり慌てて顔を売る連中。

 

 

 

 

カラーパレット今日の塗り絵カラーパレット

 

ベルエリザベスさんのInstagramはわかりやすいですね。

 

 

 

 

 

 
ベル世界はいつも、狡い。巻き込まれないように相手国を知って選択を間違えないようにしませんと。
 
ベル国民一人の力は弱いけれど、まとまれば強い力になり、権力者を引き摺り下ろす事ができます。
選挙近くなると、急に笑顔になり、握手をもとめてきたり、嘘ばかり言って保守的な発言します。
ずっと騙されてきたけれど、もうだめよ!
 
 

image

image

 


 ベル↑仕事してくれてますか?

日本の土地が売られていってます。

 

 

 

ベル直接定期購入予約しておくとよいのかも!