ベルこのいっちゃってる目👀!怖いわー。

何が生まれ変わるですか。。独裁政治したいだけでしょう。

 

 

ベル原口一博議員!立憲民主はあれだけど、今、1番まともな気がします。


 刑事告発されている連中が総裁選へ?なんかもうめちゃくちゃ!

 


 

 

まずは、全員逮捕?!して欲しいですね。しかも、お金もらっていた人多いですよね。

海外ではビルゲイ○を捕まえろ、とかファウチ逮捕しろ!とか騒いでますけどね。

🇯🇵国民は、怒りませんね。不思議。


 

ベル

どう考えても、日本民族の絶滅、遺伝子の絶滅を企んで居るとしか思えない事が多すぎます。

 

あの🇺🇸でも、日本民族のみに治験者をつのっているそうです!

 

 

 

 

 

 

ベルついにNHKTVで報道されたね!

 

 

 

 
ベル小林製薬潰しも、
日本企業沢山潰して、植民地化狙ってのやり方?株価下げて買収して、入り込みましたよね。

これって、小林製薬が、ナットーキナーゼの特許を持っていたり、あと重要な治療薬見つけたりしたのでしょう?なんだっけ?😅
酷いよね。
気の毒すぎる。
武田薬品みたいに、外資系になってしまうね。
セブンイレブンも買収されてしまうし。
政府がらみ?の日本人企業潰しが止まりませんね。😢

 

 

ベル信じられないようなデマがアメリカで広まってます。怒りで最後までみられなかった。
日本女性は本当に気をつけた方が良いです。
日本男性に実は大切にされてきた人も多いのに、気づいていないし、ウーマンリブの本質は酷いものなのに、わかっていないのかも。
ウーマンリブを仕掛けたのはだれか!
調べると良いですよね。

日本女性は
NO!をはっきり言いましょう!
穏便にとか、あいまいな答えを言ったりしては一切ダメデス。🙅‍♂️
大きな声でNO!!といいましょう!
 
夜出歩かない!鉄則です!
外国では売春婦扱いですよ!
 
コンサートを夜に行うのは良くないと思っています!
特にジャニーズとかのアイドル系コンサートは夕方四時ぐらいで終わるようにして欲しい!
女の子を守ってほしいな。
 
本当に今までの日本とは違いますから!
護身用グッズも携帯しないとね!

 

 

⬆書いた人は逃亡はされているとか!

エイプリルフールと言えない酷い話が拡散されました。

ジョークでは済まされない!!

罰せられるべきです!

外国人って本当に、日本人を舐めてます!

 

日本人は慇懃無礼に接しているだけなのに、勘違いを外国人はするのですから。

 

 



いちゃもん付けて、株価下げ、

買収して日本人企業を潰す。

日本民族絶滅ですわ。

政治家も、司法も仕事をしない。

移民などいれるな!です!

人口増加の方が面倒なんです。 

だから、ワクチン打たせて、減らそうとしている!

 

 

 

 

 

スーパーに最近米がないらしいけれど、これも日本潰し。

外米とかプラスティック米とか、買わせるつもりです。

政府が、農家をバックアップしないから、こうなる。

直接契約するようにした方が良さそうです。

日本の農家を助けよう!!

 

全くどうなってしまうの?

台風🌀豪雨、天災を装う事が出来る時代!!


 

カラーパレット今日の塗り絵カラーパレット

 
 
 
 

ベルムキームキームキークソッタレ検○!

 

ベルイベルメクチ○を購入させないようにするかもしれませんよ!

個人輸入追加しました。お守りのようなもの。

よく調べないといけないけれど。

 

ベル煽りに煽りまくりますから、メディアには要注意!

 

 

 

 

ベル明治製菓を不買する事が日本人のせめてもの抵抗です!

大きな会社ですからね。

TVCMも沢山しているだろうから、メディアも叩けませんね。

 

 

 

ベル逮捕されれば良いのにね。