ベルまずね、原爆投下はジェノサイドなんです!

頭に叩き込みましょう!気づかないと!

 

ベル

 

ベル九月からのワクチンは共倒れ惑珍なんです!

 

生物兵器だと!
 

 

 

 

 

おかしな国になってしまった。
それでも、気付かない🐴🦌🐏が世の中には多いのかも。
後期高齢者が特に政府、TVを信用しているわ。
 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

↑は↓ノ話の動画です!

 

ベル写メ転載しました。

 

 

 

 

 

 

 


ベルワクチンなどいらないと!随分昔の映像!
🇺🇸も🇯🇵もまだ、まともだったのかな?

 

 



🇺🇸の牛肉はヤバいのか!

 

 

 

 

ベル入れてはいけない外国人は多い!!

 

 

びっくりムキー

 

 

 

 大分県は目を覚まして!

 

埋蔵許可も得ないで、遺体を土葬する事があってはならないです!

 違法ですよね!

 

 

 

カラーパレット今日の塗り絵カラーパレット

 

 

ベルびっくりこんなにおおいのか!!

 

 

 

ベル最悪だなぁ。

 

 誰がなっても最悪!!

 ↑全員落選してほしい!

 

ベル🇪🇸在住のCrystalSpainさん!XやYouTubeを是非フォローしてくださいませ!

彼女の真実はYouTubeに狙われているみたい。

XでYouTubeで言えない事を書いてくれています!

動画途中で切れました。

 

 彼女は参政党が良いみたいな話をしてますが、ちょっと違うなあ。

 

続き!画面が出てこないが、声だけ聞こえます!

 

 

CrystalSpainさんをフォローしましょう!!

 

 

ベル

 

売国政治家をやめさせないと!!

倫理観の高い人を政治家に押し上げないと!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル高○早苗議員だって全ての悪法に賛成しています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑自分達は常に安全なところにいます!!

 

 

 

 

ベル原爆作れるような🇺🇸ですからね!

 

 

 

 

 

ベルびっくりびっくりびっくり

 

 

 
 
ベルワクチンのこと!

 

 

ベル少し朗報!!広げてやめさせませんと!!