そろそろ、blogも夏休みかな。

それにしても、あとからあとから、色々出てくる日本。

このままでは、もう終わりかもなあ。

私も人生の終活準備しておかないとですね。

今の日本が何もかも酷くなったのか、わかった気がします。 Xのおかげかしらね。暴露された!


とりあえず、難民、移民いれるな!と思いました。日本が崩壊するわ!


 

 


ベル昨今、突然死とか癌になり余命とか、そういう話がやたら多いですよね。

色々相続の時に困らないようにしておくと良さそうです。親の相続とかね。

 

名義預金と言われなくてすむ。

なるほどね、知らなかったわ。

銀行口座は用途に応じて分ける!!

 

 

ベル国があの手この手で税金徴収するからね。

大金持ちは色々考えるているね。

 

 

 


 

 

ベルとりあえず、落選させましょう!




 ベル全く!

 

 

ベル余命三年と言われたら!!

 

 

 

 ベル

これはコピーして配りたいですね!

 


 ベル武💩が、外資に買わせるために?

叩いた?買わせてから、公表↓

メディア共々グルか?



 


ベル惑珍とかで、認知症も増えたらしい、その時期にこれ?↓出来すぎな話。

もう医者に簡単にかかりたくないわ!

 


 

カラーパレット今日の塗り絵カラーパレット

 

 

 

 ベル💩田、早く政治家をデマ太郎と共にやめて欲しい!

 

 

ベル

3歳児健康診査問診票↓

親のマスクやコロナ禍、ワクチンなどのせいで、発達が遅れてしまっている幼児は多いかも。




ベル一見微笑ましい動画にみえるが、大切な行動なんですね。

親がマスクして語りかけても言葉は発達しませんよね。

顔を見て、うなずいて語りかけてますね。

賢い爺婆がいる家庭の赤ちゃんは言葉の上達も早いです。


ベル2歳児と書いてあるが、凄い言語力!

大家族で暮らしているのかな?

一歳7ヶ月にしてこの言語力!!



ベルこの子達も言語力がすごい!




ベルエリザベスさんのInstagramをフォローされると良いかも。







ベル








ベルヒカキンパパになる!



最後の方の便利グッズは、なかなか参考になりますね!