ベル確かに、揚げ物、油物を好きな人は、アレルギーや癌になってる人多いかも

オリーブ油、ごま油!良いと信じてました。

動画でお勉強。

 

 


 

ベル食を正す事!

油をやめなさい!!

ピーナッツは危険⚠️

水炊き食べれば痩せる!1ヶ月に1キロずつ!


 ベル小麦のやめ方教えます!

全く小麦粉系食べ物を最低3ヶ月続けないと駄目!必見動画!↑





カラーパレット今日の塗り絵カラーパレット

 

ベル

必見動画!ワクチン後遺症!!

医師も政府の方針に逆らえない!苦悩している。

 

 

大石氏は彼に入る印税はすべて寄付するらしい。

 

 

 

 

ベル

 

福島京都大学名誉教授の話し!

武見大臣に要望書を出したらしい。。えっ?無視しているのですね。ムキー

 


ベル小林製薬の紅麹は、これが目的だった!

武田薬品と同じ道をいくとか!

優良日本企業はどんどん潰されて行く!

悲しいね。

で、トヨタも政府はイジメテル!

トヨタが日本から撤退したら、日本は終わる!

トヨタのおかげで食べている膨大な企業がつぶれるからだ。


私の兄弟は、7年以上前から日本をもうダメだと憂いていた。

バブルが弾けた時から、この日本潰しは仕組まれていたのかもしれない。

何とかしないとなあ。

兎に角呑気な日本国民が目を覚ますしかないのだが。


ベル下の4つの薬剤名を保険証に拒否すると書いておきたいほどだ!



薬剤エイズの時と同じ。時間稼いで、責任を取らない。
武💩大臣が抜けてる!逮捕されれば良いのにね。

image