ベル

 ベル地上波で放映してほしいですね!

2024年9月27日?からTOHO系の映画館で観られそうですね。

子供を持つ親は交代で観に行ってもよさそうですね。

都合が悪いとセンシティブと書いて見せないのは良くないよね!↑

 



 


 

 

 

 

 

 

 

30年前から幼児、子供誘拐は欧米諸国では叫ばれていて、
インスタントコーヒーの瓶とかに、我が子の写真を掲載して、探していました。
 
Xでも、かつての🇺🇸の大統領選の頃、キルされてしまった子供の写真を観て、恐怖を覚えました。
どれだけ👿がいるのだろうかと。
 
我々日本人は、呑気です。
性善説はもう通用しないかと。
 
こちらのブログも参考になりますね!😄
 
安全は意識して目を光らせていないとこわれますね。
 
かつて豊臣秀吉が気づいて思いきった、鎖国政策をしてくれたから、性奴隷として外国へ連れて行かれる事も無くなったわけですが…
しかし、今度は、又慰安婦問題のように、黒人奴隷の本を出版した外国人がおり、ゲームなどでとんでもない濡れ衣を日本にもたらそうとしていますね。
 
嘘も100回繰り返せば本当になってしまう!
そんな刷り込みに対しては、断固として闘いませんと!
慰安婦問題も最初は小説からでしたよね。

橋本琴江の他のツィートも注目して読みませんと!勉強になります!

日本の歴史の教科書は本当の話がかけないのかな。

 

 

カラーパレット今日の塗り絵カラーパレット

 

 

 

ベル子供の身体に悪い物は、溢れてますね!

いかにも良さそうに見せてますけど。

子供用なんていうのに、まんまと騙される親達!

調べないとね。

儲けてる企業には裏がある!!

 

 

 

 

↑必見動画!!です!良いお話し❣️

優秀なアスリートらの食事の管理は意外に凄いですよね。

 

有名なところでは、世界的なテニス選手ジョコビッチは、圧力かけられても今回のワクチン接種を断固拒否しましたよね。

 

 

ベルスイスは自由!

 

日本の母子手帳は、🇺🇸からの押し付け?

良い面もあると思うけれど、最近のワクチン接種の多さは異常かと。

 

 

 

ベルびっくり悲しい

ミネラル不足!野菜食べませんと!!

 

 

ベルちゃんと、訴えている地方議員もいますね。

必見動画!

テレビ報道でこれを流せば良いのにね。

 

 

 

 

 

 

ベルPMDA?日本語で言わないの?

武見大臣が応答している。

 

 

 

 

ベル

 

 

ベル周りの人へも伝えてとめましょう!

 

ベル接種した人の出入りを断る病院や美容院などが出てきましたよ!

伝播をおそれるからです!

兎に角、周りに注意喚起しましょう!

見にくいけど、実際に貼られていたのを写したからかもね。

 

 

ベル悲痛な母親の叫び!

 

 

 

ベル安物のお菓子や飲料は食べないように!

自身大いに反省しています!

癌になりますよ!

危険な添加物入りばかり!

動画参照!

特に子供に安易に市販のお菓子を与えて、嗜好を植え付けない事!

マクドナルドに子供へのおもちゃが付いているのも、子供の頃につけた嗜好は一生変わらないという戦略です!有名な話!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルガーンガーンガーン