ベル

都民が情弱なのか、利権絡みの人らに支えられたのか、バックにソロ酢がいるからか、当選!

これで、益々強気ですよね。

検察は何してるのでしょうかね。

憲法に公務員はどうしなければいけないか、書いてありますよね。働いて欲しい!

司法までも腐ったのか?

正義は勝つ!を示して欲しい!

 

日本の行末を考えない国民のせいで、🇯🇵は終わる!↓必見動画!!



 

 

ベル選挙前になるとお金配るよね。

おそらく、💩田もやるかと。


 

 

 

 

 

 



ベルこの人は、上手い戦略のお陰で知名度upさせましたよね。

私もまんまと以前はひっかかりました。

市長やめられた時点でコヤツ怪しいと気づきました。

YouTube、TikTokなどを上手く利用しましたね!

彼の父親は中卒と言われる中、這い上がる為に勉強したんだろうなあ。橋○徹さんと同じ匂いがしますね。




 

 

ベル行かなくて良いのにノコノコと💩田首相はNATOへ出かけましたよね。行く必要などサラサラないのにね。

又日本を窮地に追い込むのですか?

貴方の一人の命より、日本国民の命を守って欲しい!

本当に地頭が悪いとさえ思ってしまいます。


 

 



 

 

ベル

 



🟡🐒だから!↓フミキュン勘違いしている



 動画が凄い!

早く辞任させないと日本が終わる!

 


鏡見れば良い、黄色人種の猿呼ばわり🐒されているのがわからないのかね?

自分だけ特権階級に残れるとでも?





ベル


 

ベル全国調査を早急にしないと!

水の大切さは30年前から言っていたのに!

飲み水がやばい!!




 

カラーパレット今日の塗り絵カラーパレット

 

 

 

 

ベル政府クソすぎる!


 ベル2年も前に福島京都大学名誉教授、お怒りでした!

 

 ベル未だに、ゴミノートやらがつきますけどね。

日本だけかな?