ベル

とことん腐った政治家らと思っていたら、日本国民も腐っていたのか?!ガーン

 

ブーブー文句言う前に、組織票とか、誘導されることなく、投票へいかなくては行けないのに、

精神まで奴隷に甘んじているのかな?

 

都民の一票はほぼ500万円近い価値があるのに、一万円ギフト貰って喜ぶ、🐴🦌!

投票へ行かないで一生懸命働いてるの?

それとも、なに?投票へ行かない理由は!

 

シンガポール🇸🇬は投票が義務みたいよ!

 

小池百合子を学歴詐称違反で逮捕せず、このまま都知事にさせていくのかね?

 

検察も腐ってるのね。トホホ

 

もう海外の人らは、大喜びで日本終了を仕掛けてくる?!

 

 

 

 

ベル女性は雰囲気とお金を配る事で決めてるひといるのかな?

 

兄弟が女に参政権与えるな!というのもわかるような話。

伯母も石○電気の感じが好き!とのたまわっていた。😱😰

歌手とか芸能人が当選するわけないのに、当確する不思議さ!

 

これから勉強して政治の事をがんばりまーす!では困るのですけどね。

人気投票ではないのですからね。

 

都知事もかつても、TVで顔をうってましたよね。

 

石○電気は今回の都知事選挙で相当お金の力で、顔をうりました。

もし、現都知事が学歴詐称で逮捕されれば、次点なので、繰り上がり当選!

どちらに転んでもウハウハという感じですね。

このまま、ダメでも、次は岸田を落とそう運動して選挙に又出る!

ドトー○には2度と☕️飲みに入らないわ!と心に決めてる私でした。えー

石○電気は兎に角、這い上がりたいという事のみの、野望満載の人!

次の国政選挙はどうなるのかな?

京都大学経済出て銀行就職ですと、私の感覚ではいずれ転職が待っていたし、上にはいけない事がわかっていたのかなと。

貧乏から抜け出すには、政治家になり権力者側に行くのが1番の策なのかな?

 

歴代首相になった人らは、政略結婚繰り返し、血縁関係皆結んでのしあがってきてますものね。

官僚の監視する側の政治家らが、税金むさぼり、裏金作るのは我慢できませんね。

 

公務員は忘れないでほしい!

 

 

 

 

ベル期日前投票とかで、やれそうね。不正。

 
 

 

 


そして、都知事選を見て、国民はチョロいと舐めて、
自公維新らは、改憲と緊急事態条項を草案閣議決定して推し進めるのかな?
 
国民を手も足も出ないようにするのが目的!
 
恵まれた高齢者も考え方が酷い。
我々は、もう死んでいくから関係ないわと、言い放つ。
きどってるんじゃないわ!ムキー
政治に関心を向けないと無能な政治家にやられるのに。
お金持ちは無関係なのかな?
 
一生懸命、テレビ報道と新聞を読み、悦に入っているわけで。笑止千万!悲しいムキーショボーン
 
情報戦の世の中なのに。
政治の話を伯母や、友人に語ると、イヤ~な顔され、話題をかえられる!
よく色々調べてるのねぇと皮肉!

知らないからこそ、調べませんと。
 
 
良いのですか?
強制的にワクチン接種されてもよいのですか?
推奨していたのが、
緑の狸、赤いきつね、石●電気ですよ!

 

 

猿の代わりに、レプリコ○うたれるのですよ!
自分だけは大丈夫だとでも?
 
人権が憲法改正でなくなれば、
貴女の大切な子供らは戦争に送られて行くのですよ!

 

 

ベル強制的に生物兵器打たれてよいのですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

ベル

 

 

 

 
 
 
 
カラーパレット今日の塗り絵カラーパレット