ベル

いったい日本の政治家は、仕事しているのかね?

国民の事を考えているの?

作らなければならない法律は作らず、やらなくて良い事を閣議で決めてしまう!

 

早く解散総選挙してよ!

 

 

日本は本人確認もしないで投票出来てしまうのですよね。不正選挙天国かもしれませんね。

開票8時に当確出るのが、何とも納得できません。

もう日本は終了だわ。

日本国民がここまで危機感がなく、🐴🦌になっていたとは。情けないしか言葉がありません。


益々自公維新を増長させるだけに終わりました。

かなりおかしい。







ベル

水資源の土地を守る法律を何故早急に作らないの?

 

 









ベル小麦類と乳製品と甘い物やめとこ!

 

 

 

 

ベル

 

人工甘味料について質問する共産党の議員!

 

 

 ベルあの都知事になったという事は、ワクチン接種推進と言うことですか?

死にたいのかね?猿の代わりに捺せられるのは、知っているのだろうか?

https://x.com/WCH_Japan2023/status/1808774119468777836




 

 

カラーパレット今日の塗り絵カラーパレット

 

 

 

 

ベル

佐藤愛子さん原作の

「90歳何がめでたい」の映画化されたのを観てきました。照れ

 

 

涼しくて、案の定、途中で口開けて寝てしまいました。恥

おそらく一番面白いところだったかと。チュー

もう一度観に行こうかな。

私が子供の頃は、映画館は入れ替えなどなく、途中から入り、ずっと何度も見ていられました。

けち臭くなったよね。グラサン

 

周りも爺婆ばかり! 若い人も見ると良いよ。

老いるという事について、そしてどう生きれば良いかも少しはわかりますものね。

 

高齢者にスポットあてた映画を作るのも良いかもしれませんよね!

他にも老人にターゲットあてた、映画が作られていきますね!

 

団塊の世代の人の人口が一番多いのですから。

わんさか観にいくかも。

加齢臭にはまいりましたが。ショボーン

 

 

草笛光子さんの名演技と唐沢寿明さんの演技、脇を固める俳優陣の演技力がひかりますね。

 

 

あるブログに載せてありました。

最近お見かけしません。体調崩しておられるのかな?

 

秋からは、レプリコンワクチン接種が始まる?ので、それ以後は出歩かないようにしようと思っております。

これから、秋まで出歩こうかと思ってます。グラサン

by 出不精より

 

やばい世の中、どうなるかわからない日本!

今のうちに、楽しい事をしておきましょうかね。


何と、佐藤愛子女史は100歳超えてご存命です。ラブ

ボケもせず元気に生きる!

素晴らしい生き方のお手本のような女性ですかね!

手に職をつけておく大切さを感じます!

子供も彼女は3人おられます!

結婚も2回!

クヨクヨしている暇はありませんね!

٩(^‿^)۶

 


ベルお腹凹ませ運動しようかな。😅