ベル

食べ物が大切なのはわかっていたつもりでした。

しかし、

本当にわかっていたかな?

 

https://www.instagram.com/reel/C8o028vp_EL/?igsh=MWNzdm9rMW56ZTNocQ==

 

 

 

 

 

 

ベル

バナナにかけられたものがやばいのよね。

 

 

 

 
 

 

 

 

 

ベルトランス脂肪酸!🙅タイは禁止した。

 

 

 

ベル子宮癌も体癌も食事からも酷くなるの?



 

ベル

 

 

 

ベル飲み水が危険になってませんか?

 

 

 






 

 

 我々にも責任がある!

メガソーラーパネルを設置したり、

木を伐採したり、

そんな事をする政治家選んだり、投票へ行かなかったりしていませんでしたか?

 

そして、入浴剤、柔軟剤、シャンプー、洗剤を自然に優しい物を購入せず。

綺麗好きが高じて劇薬垂れ流していませんでしたか?

皆、我々国民の無頓着が、周り回って飲み水に反映していませんか?

日本は世界に誇れる水を持つ国でしたのに。

水道権を海外資本に売り渡し、頭狂ってるとしか、思えない政治家らが沢山いますよね。

そんな駄目政治家に投票したのは、我々です。

投票に行かなくて政治に無関心でいた大人達の責任は重い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル画像です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル抹茶

ベル蜂蜜は乳幼児は与えてはダメでしたよね。

 
 
 
ベル黒柳徹子さん、草笛光子さんらは確か、毎日しているらしいですね。
急に年を取ってからでは無理だけれど、若いうちからやれば大丈夫ですよねグラサン

 

 

 

 

 

カラーパレット今日の塗り絵カラーパレット

 

 

 ベルコレステロールを下げる薬の副作用は?