ベル

地震について!

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル覚えておくと良いかも
image
image
 
 ベルやっと農薬に関して目が向くように


カラーパレット今日の塗り絵カラーパレット

 

 

 

ベル

武見大臣がワクチンを強制接種にするとか言っていなかったかな?

だとしたら、私は死ぬだろうなあ。

今のうちに、美味しいもの食べたり、楽しい事をしておきましょう。

それにしても、何とか都知事から変えて、流れを変えさせないとね。

 

 

ベルムキー武見ー!


うつみさとる候補者、とりあえず応援したい。

 



ベルいつまでもマスクを外せない!

病院から強制的にさせられますからね。

 

image

 




 

 

image

 



ベル経皮毒は気をつけないと、意外と問題視されない盲点。

Dr.が解説する動画↓



image

image

image

 

image

image

 

image

 子供に良かれと思って紫外線防止剤塗る毒親がいますね。

たいていそういう毒親は本人もマスクしていたりします!

女性は、シミを作りたくないと思うみたいですけれどね。


 

 

 あと、つばの広い帽子や、日傘の大きなのを購入して使いましょう。 

もし、本当に日焼けが害になるのなら、とっくに日本より暑い国の人は皮膚がんになってますよね。

それより、添加物や甘い物を食べ過ぎるほうがシミを作りそうですよね。


 

 男性は炎天下帽子無しで歩くと確かに、禿げるらしい。


 

 

ベル柔軟剤ヤバいよ!

https://www.instagram.com/reel/C5qPetvJ_kF/?igsh=MW9laHJqZ2k4MjFxNQ==





ベル滝汗ムキー石丸、蓮舫、小池この三人がなったら、日本は終了するわ。

へぇ。ムキー

image

image

image

 

ベルやっちまったね!

ドトールコーヒーにはもう行かない、買わないわ!知らなかった。


 

 

 

ベル今憲法改正などマジヤバイから。

賛成している人は、頭が悪いとしか言いようがない。

 

image

ベル