ベル

頭痛と帯状疱疹後神経痛が辛くてタリージェ服用しました。

体調悪いわ。
少しブログお休みするかもです。
 
ベル

国庫に返納すべき!

 

 

 

蓮舫は苦手、嫌い。

民主党は原口一博議員以外帰化議員多いなあ。

 

どう巻き込まれないで行くかが課題だね。

 

https://www.instagram.com/reel/C2DxIqUhByk/?igsh=dnBjMDlubGZiaGF2

 

 

どうなることか!
ベル安保闘争貴重映像!!

 

 

 

 

ベルあらゆる物は、超支配層が握って我々から搾取していくのね!

https://www.instagram.com/reel/C8o1WMtpGS3/?igsh=MXIyeHExNjRsNnhiaQ==

 
 
 

 ベル櫻井誠候補者

頑張って欲しい。

何故か本名ではない!

体調が心配ですね。

透析しながらの演説だね!

 

 

 

 

 
都内に住む伯母は石丸電気に入れると言ってた。
京大出てるから良いんですと!
さすが止めても7回もワクチン打つような人だからなあ。
首相の時も岸田首相が良いと言っていたし。
89歳ともなると、調べようともせず、テレビ報道のみで判断とか、食料品を運んでくれる人からの怪しげな口コミ情報とか女性週刊誌からだからね。
酷いわ
 
 
呆れて言葉も出ない。
雰囲気だけで選んでる。
兄弟が「女に選挙権など与えるからろくなの選ばれないんだよ!」とかなりの毒舌吐いてました。かなり失礼だけどね。
確かに、スピードとか言う芸能人選ばれたり、雰囲気だけで選んでいる人は多そう。
 
 

 

 

カラーパレット今日の塗り絵カラーパレット

 

 ベル植物性の油を摂りすぎると癌になりやすい!

胆管癌、膵臓癌、十二指腸癌!

 

 

 


ベル

 

ワクチン打った人に頭痛と目の病気になってしまう人が多いみたいです。福島京大名誉教授

 

 

 

 

 

 

 

ベル

 

武○議員はなんとしても、落選させて、いずれは逮捕されれば良いのにと思ってるわ!

 

 

 

 

 

 

 

 文字が見にくいね!↑上のを参考に!

近づいてもやばい!

 

 

ベルうつみさとるDr.の話

 

ベル諦めてはだめですね!

 

 

ベルメタンガスやばい!