ベルお昼寝したら、夜まで寝てしまった。

滝汗

都知事選でテレビメディアの誤誘導が激しいみたいですね。

テレビ報道信用していないし、逆方向向けば良いだろうと思ってます。

 

ベル

日本の存亡の危機ととらえても良いほど、日本は崖っぷちみたいね。

やることなすことおかしな政治家ばかり!

日本国民の幸せなど全く考えていない。

🇺🇸様に自身がキルされないように思っているかのようなチキンぶり。

私腹を肥やして日本脱出でも目論んでいるのかな?

逃げられる海外など今どきはないと思うのですけどね。

 

 

萩生◯政治家は893ばりに怖そうだと前々から思ってますがどうなんだろう?

 

国民が政治に関心を向けて真剣に政治家を調べて投票しないと、国民はやばい方向へいかされる。

閣議決定で決められていくなどあってはならないのに酷い。

国民は我慢の限界だわ!

N💩Kもしかり!

このような番組が欲しいわ!

暴いて、情弱国民に知らしめる事!

 

ベルアホちゃうか?この政権は!

https://www.instagram.com/reel/C5Ut1c7JL3d/?igsh=MWlmdzN5cnF2dHZrYQ==



ベル




ベル





 

ベル研究者は、研究する事が好きなのかな?お金貰えば楽しい研究ができるものね。
自己満足って怖いね。ムキー
ビル・ゲイ津からの資金提供が恐ろしいとは思わないの?

 
 
 
 
ベル警鐘をならしていた研究者はキルされたり、不可解な死を迎えている人もいるらしい。

 
よく読もう

 
ベル国民ができる事は、不買抗議することぐらいしかない!
明◯製菓を何故不買抗議するのか、知らない人は余程の情弱者!
恥を知るがよいわ!

 
ベル絶対に食べては駄目だわ!
アスパルテームはなに?
などと思う情弱者恥じたら良いわ!
 
 
ベル極悪人と超頭の良い人とは、何故か遺伝子構造?が似ているとか何かでチラリと読んだような。
これは知識人は隠すわよね。
サイコパスのこと?
調べたいがなかなか出てこない。
ビル・ゲイ津など典型的!
用心して購入しないと、知らないうちに、身体にいれられる!
ベル

 
 

↑画像なので動画は見られないよ
ベルよく読んで!逃げ始めてる!!

 
ベルこれの一つでもNH💩は、報道したか?
メディアの役目はなんですか?
国民からお金を取る以上、日本国民に有益になることを流すべき!!

画像なので動画はみれず!自身で検索してね
 
ベル民放はスポンサーの方を見て報道しています!
NH💩は、政府に都合が良いことしか流さない。
昔のNH💩は違ったのになあ。
 
 

 

カラーパレット今日の塗り絵カラーパレット

 

 

 
ベル

 

 ベル何かうまく貼れませんね

コートについているベルトの結び方色々



ベル服の畳み方色々!目から鱗です!