ベル

ノビレチン
 
自己満足の食事などを続けていたから、大腸癌になったのだと思うわ。
反省しても遅いけれど、只今勉強中!
頭痛の原因も食べ物からも、なっていたのかもしれない。
食事、運動、睡眠というが、わかっているようで、わかっていなかったわ。
自己満足って怖いね。
 
 
ガンになる人のほとんどは、食事が悪い。
自身も反省するが遅すぎる悲しい
子供の頃からが大切。
嗜好は親に似ます
 
ラクトアイスとアイスクリームの違いもわからない親が
子供にアイスなど与えるのよね。
安い値段で身体に良いお菓子など作れるわけがないわ。
だから、貧乏人が病気になる時代なのです。
 
ベルXで検索すると1発で出てきます。↓

 

 

 
 

ベル

 

 












 
カラーパレット今日の塗り絵カラーパレット
 
ベル定額減税?苦笑^^;
とりあえず、まとめ買いしとこ


ベル

↑録音再生、できます!
↑これは画像なのでクリックしても無駄です。