ベル

 

絵本も沢山あるから、選び方は重要よね!

読み聞かせはゆっくりと、時には文字を指差ししながらも良いよ!

 

 

歌の絵本をCD一緒に流しながら見るのも良いよ!






 

ベルあの政府じゃ、新紙幣後、預金封鎖もありえるね。

本当に酷い🇯🇵になったわ!

世界中がおかしいからね。

逃げるところがない。

 

 

 

 

ベルLINEの設定!

 

 

ベル廃墟化してますね!日本全国最後はこうなる!

 

 

ベル免許証を解明する!びっくり

 

 

 ベル

 

 

 

 

 ベル

マフラーやスカーフの結び方がいつも困っていたけれど、これは覚えておきたいわ!

 

 

 

 

 

カラーパレット今日の塗り絵カラーパレット

 

 

ベル是非是非見てください!

 

ベル署名をお願いします。

 

image

 

ベル

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルワクチン接種しなければ、こんなつらい経験しなくて済んだのにね。

政府の罪は大きいのに、まだ次のレプリコンワクチン接種をさせようとしているのが許せないわ!

海外ではそろそろ逮捕も出てくると思うわ。

 

 

 

 

 

ベル先の読めない政治家が決めたのかな?

日本は天候が激しく変わるし、地震もあるのに、

何故やるのかな?

馬トナカイなの?