ベル💩田、何とかしてくれないかな。

頭おかしい!とことんおかしい!

早く解散総選挙せめてして欲しい!

昔なら暗○レベル!

 

 

 

ベル滝汗びっくり

昔から、病気にならないようにする為に歯科医はいると言われた事があります。

 

 

ベルキウイ効果すごいね

「キウイフルーツはグリーン、ゴールドともに『鉄を吸収するビタミンC、葉酸、たんぱく質(アミノ酸)を分解する「アクチニジン」、食物繊維など』が含まれていて、

ゴールドキウイは1個で厚生労働省が推奨する1日のビタミンC摂取量を摂ることができます。

さらに、海外の研究では、若い成人男性にキウイフルーツを1日2個、6週間与えたところ、気分障害や疲労が減り、活力が増加したという研究結果もあります」

 ベル

 

 

 
 
 

 
ベルジュースの秘密!

 

2度と飲まないわ!こわっ!えーんガーン

ジュース飲みたければ、ジューサーで作りましょう!

 

 

 

ベル

 

 
 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーパレット今日の塗り絵カラーパレット

 

 

 ベル刑事告訴された小池都知事!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二重国籍で政治に関わってきた人もいるし。

違反だろうに、嘘つき二人だけは、なってほしくないわ。

 

維新の子分みたいなのもいるし、ろくな人が立候補してないね。

裏金を還付金とよんで、逮捕もされず。

ろくな政治家がいないうえに、国民も政治に無関心。

もう日本は終わるとつくづく思っています。

 

 

ベル

 

 

 

 

 

 ベル告示前に選挙活動演説したらしい。

動画も残っているらしい。

公職選挙法違反をやらかしたらしいよ。

検察の人は動くかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グラサン刑事告発されちゃいましたねっ!

 

 

 

 

 

 

 

ベルびっくり

 
 

 
 

💩田首相は、能登半島地震復興には知らんぷりで、🇺🇦に7000億円も?!

国民の血税をなんだと思ってますか!ムキー

前代未聞の最低の💩田!

それでもまだ、

蓮舫とか小池とか石丸とか都知事争いと言ってる。