頑張られたなあと思うとともに、何故がある部分で涙が出てきました。
母が好きだった演奏家でした。
久しぶりに、寝ないで最後まで観られました。
本当に映画館で映画見てると寝てしまう、とんでもない私なんです。爆笑
 
カラーパレット今日の塗り絵カラーパレット
 

ベル水も飲めなくなる。とんでもない!

水道権売り飛ばす売国奴のせいだわ。

これからの子供達に申し訳がたたないわ。

 

 

 

 

 

 ベル憲法改正について!

必見動画!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ベル
 
 
 
 ベル
 

ベル

 

ベル内海悟(うつみさとる)ライヴ配信 勉強になるわ。

 

 
ベルヘッドフォン辻井伸行さん演奏!ショパン作曲革命!

 

 

 ベル