ベル

 

レプリコンワクチンは、絶対にやめさせないと!日本民族滅亡と世界から孤立化するわ!

 



 



 

 

 

 

 

 

 

ベル今でもまだ、うちに行こうとするから、言葉もない!

馬トナカイが多すぎなのか?

金曜日横浜スタジアムの辺りで予約された人らがワクチン接種8回目をうちに来たらしい。

大人は13000円だったとか。

お得な特典付きらしい。

子供も多数うちに来たというから、悲しくなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル芸能人に立てなくなった人がいるが、それについて、ドクターが語っている。

 

 

 

 

 

 

 

 


我那覇さんらが、取材したりしている生配信を観てました。

 

8回めうっていた男性の話を聞き出してました。

 

 

ベル

このような写真を接種会場入り口に貼っても、接種を受けに吸い込まれるように入って行く人達!悲しい

シェディング(伝播)が起こるから!

打たれた後にどうしてくれる!と叫んでも後の祭り!

ワクチンの書類、希望書となっているのを知ってますか?

自らうちに希望して、行ったのですよ。

因果関係証明は皆無に等しいらしいです。

 

横浜は💩野太郎のお膝元!ムキー

 

 

 

 

 

 

ベル

↓この人のところからイベルメクチンの個人購入のサイトへ行きイベルメクチン購入しました。
 

 

 

 

 

 

 
 ベル

 

 

 

 

ベル都知事選参加の内海Dr.が活動できなくなってます!

ニコニコ動画もサイバー攻撃にあいました。

早くても8月までは動かないらしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーパレット今日の塗り絵カラーパレット

 

 

 

 

 
ベル