ベルまだ接種に行く人がいるのね。

嘆かわしい

 

ライブだから消されるかも

 

 

 

 

 

 

ベル

警察がこれではね。

告発は命懸けなのね。

警察関係のTVドラマで観ている話に出てきたりする話!

ドラマには意外に本当のことが暴露されているのかも!

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル

 

 😮‍💨

 

 

 

 

 

 

ベル少しでも全国でテレビ報道してくれればね。

レプリコンワクチン止められるのに。

日本存亡の危機なのにね。悲しくなるわ!悲しい

知らない人が多すぎる!

 海外では生物兵器と認めた報道が。

唯一自由に報道出来ていた、ニコニコ動画がサイバー攻撃されてアウトに!

こんな大胆なサイバー攻撃されるのは、大きなバックがいないと出来ないよね。

 

 

ベル

ワクチン三回うっておられたようです。

 

 

 

 

 


 

 

ベルXスペースラジオ

車道さんは憲法改正などにも詳しいです。

毎週木曜日に放送されています。必聴です。

 

 

 

 

 ベルワクチン接種について

 

 

 

ベル

イベルメクチンはやはり!

 

 

 

 

 

 

以下転載

 

●健康保険法施行規則第47条について 被保険者証の交付: 社会保険事務所長等から被保険者の資格の取得の確認を行った、

または事業所整理記号及び被保険者整理番号の変更を行った旨の情報の提供を受けたとき、

協会は様式第九号による被保険者証を被保険者に交付しなければならない。 

この条文は、被保険者が健康保険の適用を受けるために必要な被保険者証を適切に受け取ることができるようにするためのものです。

被保険者証は、医療機関での診療時に保険適用を受ける際に必要となる重要な書類であり、

この規則によってその交付手続きが定められています。

健康保険法施行規則第47条が削除されると、どんな問題が生じるのか 

被保険者証の交付義務の消失: 被保険者証の交付は、保険者に義務付けられており、この条文が削除されると、被保険者証の発行・交付が法的に保証されなくなります。 

医療アクセスの障害: 被保険者証がないと、医療機関での保険診療が受けられなくなり、突然の病気や怪我で医療が必要な場合に支障をきたすことがあります。 

無保険者の発生: 被保険者証の発行・交付がなされない場合、無保険者が発生し、医療サービスの利用に大きな障壁となる可能性があります。 

経済的負担の増加: 被保険者証がない場合、医療費の全額を自己負担しなければならなくなる可能性があり、経済的な負担が増大します。

 

 

 
 

 
 

ベル必見動画!!

 

 

 

💩田首相と💩野太郎、💩見は逮捕してもらいたい。

 

ベル免疫力下がりまくってるのだろうなあ。

 

 

 

 

 

 

ベル

 ムキームキー

緊急事態条項通して、独裁政治にもっていくのではないか?

これ通ったら憲法関係ないからね。

マジ腐ってるわ!ムキー

 

 

 

カラーパレット今日の塗り絵カラーパレット

 

ベル重金属を解毒すると自閉症が良くなると。。。いう実話。

動画を見ましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル