ベル

なるほど!移民について語っている!






ベル

橋本琴江さん

以下転載

 

あらためて移民政策に反対する理由をワシの地元の言葉、広島弁で語るぞ! 

ワシは大学を出た後、約3年間イギリスの大学院に留学した。 

そこで移民たちが白人の小学生を拉致してレイプする小児性愛者向けポルノを制作販売したり、

移民の子どもがナタでコカインの売り場を争っていたのを見た。

 だからイギリスは 2016年7月に国民投票をして移民政策をやめた。 

 

それは移民の労働によって得られる経済的利益を遥かに上回る経済的損失があったからなんじゃ。

 イギリス人は足し算引き算ができた。 

では、日本人はできるのか? 

残念ながら岸田政権はできないようで移民政策をすすめている。 

移民政策で利益を得られるのは、一部の企業だけなんじゃ。 

その企業が人件費を安くて抑えられるために、治安を守る費用は税金から莫大な金額が使われ、 地価は下がり、

 犯罪被害による逸失利益は天文学的な数字になる。 

人が1人殺されたら、その人が生きていたら稼げたお金が全てパァになるわけじゃ。 

そして、移民社会は大変なコストがかかり、

社会の停滞と劣化をもたらすことを日本人は歴史的に経験している。 

日本は、1910-1952年まで実は移民社会だった。 

日韓併合条約からサンフランシスコ平和条約までじゃな。 

この期間、日本語がわからない移民たちが安心して選挙で投票できるように、 日本語ではない言語を使って投票出来ることが決まり、 実際に移民の衆議院議員が東京江東区で当選した。 

でも、移民社会で新しい労働力や兵力を得たのかといえば、そんなことはなくて、 

実際は2600万人の生活保護受給者が増えたも同然となり、国家予算を圧迫した。

もし、日本が朝鮮半島を併合していなければ、 戦艦大和をあと100隻は建造出来るカネがあった!(実際には2隻+空母しか建造できなかった) 移民社会はな、弱いんじゃ。 そういうとすぐ、移民社会のアメリカは強いというが、 あれは同じ宗教を信じ価値観が共通した移民団じゃ。 だから、アメリカに移民した白人たちは異なる価値観の人を魔女狩りで沢山殺した。 最後までしつこくやっていた。セイラム魔女裁判とかな! そして、移民社会は意思疎通が取れないから、団結出来ず弱い。
例えば、ナチスドイツの武装親衛隊は、移民社会で作られた最大の軍隊なんじゃ。 

ドイツ人は4割で、あとは全部移民じゃ。 

イスラム教徒からチベット仏教徒まで幅広く参加した。 

しかし、統率がとれず各地で討ち滅ぼされた。 

イギリスも移民兵を使っていたが、絶対に大尉以上には昇進させず、 移民単位で運用して日本軍とインパールで戦わせた。

 混ぜて無い。 

あのな、日本人同士でもちゃんと意思疎通が出来ず、 令和4年で136万件の民事訴訟と114万件の家事事件が起きている。

これにさらに意思疎通が困難な移民たちを加えたら、どうなるか想像がつくじゃろ。

 あのな 「ある特定の宗教を信じていない女性は13才以下でも強姦するのが正義」 という価値観を持つ人がいたら、どう思う? 

岸田文雄さんは、こういう思想を強くもつ人々を何十万、何百万と日本に住ませようと頑張っている。 

そして、日本の法律は、女性を拉致監禁して強制妊娠させ、 出産させ認知すれば、 在留資格を与える理由になることが定められている。

 

 どの法律も、「善意ある日本人同士」でしか機能しない仕組みのままじゃ。

アメリカみたいに犯罪者を警察がすぐ撃つことも認められていない。 

このままだと日本は滅亡してしまうぞ! 

反対の声を高くあげよう! 

一部少数派の企業が政治家に献金して安い労働力を得ようとし、 一般国民のワシらが被害を受ける。 

イギリスでは、よく女性の全裸死体、 膣内に鉄パイプを突っ込まれた状態で手足に鎖をつけて沈めたのとかが出てくるんじゃが、もう慣れて人々は騒がない。 

日本をそうしたいのか?  絶対ダメだよな!

移民政策反対の声をあげよう! 

リポストやコメントして力を貸してな! 

最後に宣伝させてな! 

ワシの著作『われ、正気か!』は移民政策がどれだけ悲惨な社会をもたらすか、 世界各国の比較と歴史的背景の解説に力を入れ、ワシの地元、広島弁で書いた。 

読んで深く知り、一緒に日本を守ろうな! https://amzn.asia/d/0F6WSxq 

電子版も各社ある!

 

 

 

 ベル

移民は犯罪のもと!


ベルびっくりですね。人身売買って。。。びっくり

 

 

ベル狩人売電の数々の犯罪。。逮捕だね。

 

 

滝汗びっくり

 

ベルオセロのようにどんでん返しは起こるのかな。

 

 

 

 

 

カラーパレット今日の塗り絵カラーパレット

 

ベルそうだよね。マジ許せないわ。逮捕逮捕。。

 

 

 ベルXのスペース!聞いてみよう!!

「医療と健康スペース。」

 

 

 

 

 

ベル集団訴訟きたよ。

 

ベル卑怯な政府。任意と言いながら、外堀埋めて行く。枠珍の時と同じ。

圧力に弱い。。お人好し日本民族はダメよ。

 

まあ、CMでマイナンバーの事流すし、

子宮頸がんワクチンのCMも流れるし、すっかり酷い国になりました。

自分の事は甘えないで、守らないとね。