ベルよくまとまっているので、こちらのブログでお勉強!安倍元首相暗殺のお話とか真相暴露!







ベル

竹水が5月6月頃とれる?

 

 

 

 

 

ベル

地震起きたら逃げられる出口は確保した方が良いと大地震経験の母はいっていたけれどね。

戸が開かなくなるらしい。

地震!と声を出して家族を起こして知らせることも大切とも言っていました。

母方の祖父も大地震経験していたようです!

文字が小さくて見にくいなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル日本がどんどん売られていく。もう終わりだと思う昨今。

 

💩政治家が多すぎ!

 

ベル

 

ベル超エリートが日本の行く末を考えてくれなくなったのかもしれません。

売国奴政治家は増えるし、帰化政治家は増えるし、しれば知るほど、鬱鬱としてしまいます

 

ベル日本国民を舐めきってますね。血税をなんだと思っていますか。

日本人は、健康保険料支払わないと、職場でさえもいられなくなるとか。。

天引きされるしね。知らんけどグラサン

それなのに何故?

人権無視されているのは日本国民ですわ

 

 

ベル蓮●議員は都知事になって欲しくないけれど、原口議員は応援したい。

でも、本当に選びたい政治家が見当たらない。

それでも、政権交代させないとね。

 

 

 

カラーパレット今日の塗り絵カラーパレット

 

 

 

ベル

 

ベル原口一博議員動画!!

是非見て欲しい動画!

 

 

 

 

imageimage

 

 

ベル

 

ベル出しましょう!!

 

 

体調不良の為、

救急で病院へ行きました。

食べ物真剣に考えているつもりなんだけどね。

長年の事が身体にくるのですね。

それが老いても元気な人との違いは、全て食べてきたもので決まりますね。

 

わかっているつもりで、自己満足でした。悲しい

 

 

政治の事を考えないで、音楽の事とか楽しみたいけれど、

この日本、世界はどうなることやら。

国民の政治への無関心がこんな売国奴政治家ばかりを産んでしまったのかもね。

 

やりたい放題やられても、未だに知らない国民も多い!

投票所で不正されても怒らず。

真面目に必死に明日食べる為に働いてる。

健気な日本人悲しい不安

 

 

ベルヘッドフォン果物の切り方が勉強になるので、_φ(・_・