ベルシュークリームですと!ムキー

 

自民党、公明党、維新!!プンプン

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル

そうか、そうかぁ、🍘だったのか!びっくり不安

国民の思いとは別なところへ行くのね。

となると、憲法改正へ向けての投票も危ない!

 

 

 

こんな時期に憲法改正は尚更危険!

 

自民、公明、維新は!落選させないと!!

政治家選びが難しい。

皆政策見ないで知名度だけで投票するからなあ。

でなければ、TV出ていた人ばかり当選するはずがないわ!

 

 

 

ベル日本民族であると言う事が大切なのね。

 

 

ベルラクトアイス食べてたわ!ガーンガーン

動画見ればその恐ろしさがわかりますね。だから、私は癌になったのか。。

食べ物が悪かった。とほほ

以下転載

ラクトアイスを20日ほど放置した動画 必見です 

ラクトアイスとは乳固形分10%未満3%以上、乳脂肪分規格なしの製品 つまりほとんど乳製品は入ってない 

つまりラクトアイスの白さは牛乳の白さではない 洗剤にも使われるパーム油と洗剤にも使われる乳化剤(界面活性剤)と水を混ぜて白濁させた物体 

コーヒーミルクもおんなじ 乳化剤(界面活性剤)とは「水と油を混ざりやすくしてくれる物体」 グリセリンエステル、植物レシチン、ショ糖エステルなど 他に入っているものと言えば、

砂糖、果糖ぶどう糖液糖、デキストリン、香料、着色料、安定剤、膨張剤などなど

 

まとめると 

テレビCMや店頭で美味しそうに華やかに宣伝されているラクトアイスとは… 

油+水+界面活性剤+安定剤+砂糖+香料+着色料etc... です 

ここまで単なる事実の羅列です 事実と異なる点があればご指摘下さい 

私は「食べるな」とか「食べないほうがいい」なんて一言も言いません 

だから逆上しないで下さいね

アイス好きの人 ただ「知ることは大事」だと言います 

知った結果、どうするかは個々人の自由です 

私は、食べません 食べ物だとは思えないからです

 

 

 

 

カラーパレット今日の塗り絵カラーパレット

 

 

ベル私もそう思っていたわ!

 

 

 

 

 

 

 

ベルコロナ病棟の闇

 

 ベル

 

 

 

 

 

💩野太郎は絶対許せないと思う人も多いだろうが、彼の選挙区の人が投票したり、比例代表で戻ってきたら終わる!ムキー

 

ベル

 

CBCTV放送!愛知県!

 

 

 

ベル内海聡Dr.を政治家にしたいね。

 

 

 

 

ベル厳しい言葉!!反省します!

 

 

ベル

働きすぎるから、病気になったのでは?

 

 ベル

 

NHKも昔はまともだった!

 

 

ベル内海の端くれさんのxスペース!

再生できるかな?