ベルGHQのやり方にやられてしまいました。

3Sも!

 

 

 

 

 ベル戦争に参加する国にしてはいけない!!

 

 

 

 

 

ベル

橋本琴江さんのツィートが相変わらず勉強になります。

政治家ももっとこのことをアピールして欲しい。

ただ、彼女の考え方憲法に関してや、核爆弾を作ればよい的な考え方はイマイチ賛同できないけれど。

 

以下転載

外国人が靖国神社に「トイレ」とペンキで落書きし、排泄物を撒き散らす動画が拡散された。酷い。 

これを放置したら「もっとやっていい」と認識され、次はより酷いことが起きる。 

そこで今回は、靖国神社を正しく理解した上で、蛮行への寛容が更なる惨劇をもたらすことを解説する。

 

 まず、  靖国神社は戦争で亡くなった人を祀っていると理解されているが そうではない。 

日本の近代化に貢献し 総合的に考え日本のために命を捧げられた人を祀る宗教施設じゃ。


有名人だと坂本龍馬じゃ。 

龍馬は日本の近代化に尽力し、最後はテロで暗殺された。

 戦争で亡くなったわけではない。 

しかし、靖国神社の祭神となっている。 

 

だから、ワシは安倍晋三元総理も 坂本龍馬と同じく日本のために頑張り テロで亡くなったため 

靖国に合祀するべきではないかと考えている。

 

意外と知られていないが 幕末は勤王派と佐幕派で沢山揉めていたよな。 

で、幕府側が安政の大獄とか弾圧をして 反幕府側を刑に処した。 

その中には、祖父が反幕府リーダーだったから(武田耕雲斎) 3才なのに首をはねられた子もいて 靖国の祭神となった。 

今の感覚でもおかしいし (真偽は議論があるが)

大名行列を横切った幼児を 明石藩主松平斉宣の家臣が斬ったら大騒ぎになったこともあるくらいだから、

 

当時の感覚でも 「子どもを殺すのはおかしい」 と思われ、幕府への懐疑が起き明治維新に通じていくわけじゃな。 

つまり「戦争」というフィルターで靖国神社を見るのは ミクロな視点であり 

「日本の近代化」というマクロな視点からだと 

近代化の過程で戦争があったということであり 靖国神社を戦争、

特に第二次世界大戦に焦点を当て理解するのは 間違っておるんじゃ。

 

その第二次世界大戦でも 「米軍が近いうちに沖縄を攻撃してくる」と予想され 

子どもたちを船に乗せて疎開させたら 非道にも潜水艦ボーフィンによって雷撃され ほぼ殺されてしまったことがあった。 

だから、避難できなくなり 翌年から始まった沖縄戦では多数の非戦闘員の死傷者が出たんじゃが 

その原因は米軍による民間人の攻撃だった という歴史的な因果関係も 靖国神社の理解で重要なんじゃ。

 

この船に乗っていた子どもたちは 靖国神社の祭神になっているからな。 

この「功績」で 潜水艦ボーフィンはいまもハワイ真珠湾の博物館に展示されているぞ。

なんも歴史を知らないと 児童を攻撃した最低の行為を知らずのうちに称賛してしまうわけじゃな。 

 

どこかの国の総理にもそんな人がいたな。 

あのな、アメリカだってイギリスだって 命を捧げられた方々をお祀りしているんじゃ。 

宗教の違いはあっても趣旨は同じなんじゃ。

 

ケネディ大統領も、 ボクサー世界チャンピオンのジョー・ルイスも、 墜落したスペースシャトルの乗組員も、 アメリカのアーリントン国立墓地の被葬者じゃ。 

「戦争」だけピックアップして否定することはなんて愚かかわかるじゃろ! 

どの国も国際社会の競争を生き抜くのに精一杯頑張った! 

その過程で起きた尊い人命の損失を 決して忘れないように後世へ伝えたいという思いを否定することはな ただのレイシズムじゃ!  

最低の差別主義者なんじゃよ!

 

靖国神社は日本の礎(いしずえ)となられた方々をお祀りする。 

それを否定することは、 平和を憎み 特定の人種を憎悪するレイシストなんじゃ! 

このレイシズムを放置したらな 次はもっと酷いことをされるぞ。 

許したら「おさまる」ではなく「より過激になる」のが 歴史の鉄則だからな。 

差別主義者は分かってやっている。 

 

泥棒が百円の菓子を盗んで許されたら改心するか?
次は千円、その次は1万円の商品を盗ってやろうと思うに決まってるよな! 

心に悪がない人はそもそも盗みや差別を最初からしない! 

 

窓割れ理論といって 割れた窓を直さず放置すると次第にゴミが増え、 

最終的には殺人事件まで増えるのは 悪人の心理とは 「どこまでの悪さならやっても良いか?」 ということを常に考えているからじゃ! 

刑法188条礼拝所不敬罪は半年以下の拘禁刑又は10万円以下の罰金。

器物破損でも2年以下。緩い! 

 

靖国神社への攻撃を撮影配信した事実は、 

日本人への組織的暴力を扇動し 外国に軍事上の利益を与えようとした故意などを認定し 

外患(侵略)の予備や陰謀をした罪など 強烈に裁かなければ、

次はワシら自身がやられてしまうぞ! 

指を咥えて見ていただけでは駄目だぞ!


 

 

 

ベル新聞も煽るなあ。。

 

 

ベル幼い頃に教える事が何でも大切ですね。

母親が働かなくては食べていけないような日本に誰がした。

ウーマンリブなど聞こえは良いかもしれないが、両方から税金取れると言う下心丸見え。

 

党で選ぶのではなく、人で選びませんと。

選挙前は耳障りの良い事ばかり並べますからね。

💩田が良い例。選挙前の演説を聞くと、ムカムカ腹が立ちますよ。

 

 

ベル_φ(・_・

 

 

 

 

 

カラーパレット今日の塗り絵カラーパレット

ベルうつみんも都知事に立候補するのね!応援したい!
東京都は、帰化人多くいそうだからなあ。
内海聡さん

 

 ちなみに、田母神俊雄氏も憲法改正賛成派です!

 




ベルこんな事に世界はなっているのに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
ベル

あの国の人は入れないで欲しいと思うほどです。

だいたい、自国で大切にされていたら、移民に来ないです。

 

 

ベル犯罪者なのに入国させるからこうなる!

犯罪犯しても逮捕しない事例も出てきている!

非常に問題ですよね。

 

 

 

 

 

 

岸◯首相は何もしないで欲しい!

願いは一つ、政治家を辞めて欲しい!

河◯太郎も政治家を辞めて欲しい!

国民が投票しなければ良いのにね。

 

撮影に協力した人間もいるという事?

 

逃亡して自国に帰国したと言う噂もあるし、潜伏まだ日本にいると言う噂もある。
何れにしても、厳しい法律が必要です。
本人に取材したという映像も出てきましたね。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル狙われて暗殺されたように思えます!ショボーンお願い

あんな、おもちゃみたいな自作の🔫では無理だよなあと瞬間的に思ったわ。

しかし、どうみても、無防備すぎるわね!😢

安倍元首相は確かに色々批判される事もあるけれど、

暗殺されてから坂を転がるように益々酷くなっている。

💩田首相はビビっているから、

国民の為に命かけるなんてサラサラ思っていませんよね。

政治家やめて欲しい!

日本は安全な国ではなくなりましたね。

 

緊急事態条項作り、💩田は権力の座にとどまるつもりかもしれませんね。

 

ベル能登半島地震の現実!

6月3日の早朝にも震度5の地震が!

関東もけたたましく地震警報がなりました。

 

 

政府は何してる? 

 

自国の事能登半島の地震の事はやらないのか

 

逮捕されても良いのにね。

外患誘致罪というのがありますね。

どれだけ、亡くなられたと思っているの?

すぐにやめるべきだったのに、今だに勧め、しかもレプリコンワクチンを世界で日本だけうとうとしている。

考えられない事をしているのに。。

 

🇺🇸売電同様、おかしなのが、支配層にいる怖さ。

 ビル・ゲイツ居なくなれば良いのにね。

 

 

 

 

 ベル

 

落選すれば良いのに。

比例代表制度で復活しないで欲しい!!

 

 

ベル