ベルやはり

生物兵器ですわ!

生物兵器だとすると、外患誘致罪も適用されますよね。

推進した連中は恨まれますね!逮捕されるかな?

 

医師らも気づいてきているから、救急救命士にまで、注射できる様にしてしまいました。

 必見動画!

 

ベル必見動画です。

 

 
 

 ベル

必見動画!

 

随分前にこの女性↑の訴えた動画を見たし、このブログにもあげていたはず!

その頃はTwitterも削除されたり、YouTubeも削除されていた。

Xになってからは、自由が戻ってきた。

しかし、パンデミック条約など結ばれたら、どうなるかだわ!

 

ベル本当に世界の支配層は狂っているわ!

トランプをありえない因縁つけて、裁判有罪にして逮捕して牢屋にぶち込み、キルするつもりだと言われている。

トランプがこの狂った世界を終わらせる唯一のボスなのにね。

 

元大統領 トランプは、彼の犯罪者ハッシュマネー裁判で34件すべてで有罪と判明した。 

トランプは有罪判決を受けたとしても、まだ大統領に選ばれる - 専門家はABCニュースに語った。

しかし、それを挑戦する可能性がある実際の理由があります。


ベル

 

 

ベル日本子供達が心配!

とにかく、自身で調べる事!

子供を守るために調べる事!

医師にたよるなです!

 

 

 

ベルいつも、勉強させてもらっているDr.のblog!!

勉強になりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルプライドの塊みたい!

医者は昔から50%診断が当たっていたら名医といわれているよ。

 

関連あり、↑動画見ましょう。↓

 

 

 

 

 

 なんですって?5万人でも誤情報だと?ムキー

 

 

 

 

 ベル酷い話滝汗

 

 

 

ベルやめれば良いのに!動画参照!!

 救急救命士!!が💉できるようにした!

やめて!末代までまだ恨まれますぞ!!

 

言われるまま、真面目に任務を遂行してしまう羊のような、人!ロボットのような人!

色々わかった時、このクソ真面目な人ほど鬱になりますね。救命でも何でもないのにね!

末代まで恨まれますよ!お願い悲しい

辞めた方が良い!

休職した方が良いわ!

 何のために、救急救命士になったのか!
原点に返って考えて調べて欲しい。
言われたまま動くのはロボットと同じ!
 
 

ベル

 

やっと、関西方面のTVで遠慮がちに放送された!!関東では流されていませんが、この番組はTverではみられます!スマホ、パソコンでTV番組がみられる時代は有難い!

CMも少ないし、最近大きなテレビは電気代もかかるので殆どみません。

受信料無駄かな。

 

 

 

伯母もやっと私の話を信用してくれたが、それも体調が悪いからみたい!

2年前から嫌われても嫌われても、友人、従姉妹、伯母らにLINEしてきたわ。

もう疲れました。

 

政府はやばい事考えてきました。

緊急事態条項通して、独裁政権状態に💩田はするつもりだね。

 

 

ベル

 

 

 
 
ベル

 

CBCの大石解説はいつもわかりやすい!

必見動画!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

産婦人科学会も酷いですよ!!💉うてうて言ってましたよね!

今、子供出来ない、流産、色々書くのも怖くなる話が出てきていると言うのを読みましたが。。

 

ベル

吉野俊明チャンネル!

歯の治療映像出てきます!

後半に出てきます!

歯って大切ですが、身体から歯も悪くなる!

 

 

マジ甘いものやめないとね!

反省します!

ココアも甘酒もダメよね。😢

やめられない。やはり中毒性あり。

 

 

ベル医師もお手あげなら色々試すしかないわね。
子供に何度もうった人の呼気からシェディングするのだろうか?
 
 
 
 
 
公明党と🍘が決別か?
本当かな?
 

 

 

ベル

 
 
 

 

ベル最後の砦!

憲法だけは、手をつけさせてはならないわ!

深田萌絵さん、わかりやすく話してくれてます!

必見動画!

 

 

 

 

 

カラーパレット今日の塗り絵カラーパレット

 

 
 
 
ベル
WHO総会日本代表団総勢46名