ベル書き足しました。

電磁波の事

 

 

 

 
ベル世界中で苦しんでいる人がいる。

ベルガーン

日本政府は無責任になったのか?

 
image
↑名前を忘れました。
 
ベルなんという無駄遣い!!
 
 

 

 

 

 

 

 ベルガーン不安首相は日本を治験国家にするといってましたよね。

 

ベル都知事へ出馬する方々22名もいるらしい。
 
 私は民主党も苦手な議員が多い。
原口一博議員のYouTubeはみているが。
 
嘘つきは嫌い!
帰化議員が多すぎる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル未来党ができたようです!
木宮みつき女史が都知事に出馬!?
故田中角栄の孫?それとも娘さん?

 会見でちらりと話したよね。↓

田中真紀子さんの娘でない事は確かですが。

 

 

 

 

 

ベル三選目指すのかな?

彼女のアラビア語?かの言語能力については、飯山あかりさんがYouTubeで一刀両断されていました。

テレビでは蓮舫VS小池みたいに報道しているだろうけれど、そこが既に洗脳ですよ。

両方ともテレビ界で働いていた人。

彼女らは私の中では論外。と言っても都民ではないので、元々私も論外。^^;

 

 

東京都はもう日本人が少ないのかも。

 

 
日本人差別か?!悲しい

 

 

 

image

image

 

 ベル櫻井誠さん都知事選出馬!
日本第一党!

 

 

 

 

ベル石丸市長も都知事選に出馬するらしい!

 

 

 
ベル田母神俊雄氏も都知事選出馬表明!!日本
自衛隊の元幕僚だった人が1番保守的!
 
ベル
日本は奨学金で苦しむけれど、
🇺🇸の超有名大学は、親の年収1500万円以下は無料だった記憶。
日本は日本国民に厳しく留学生に優しい!ムキー
 

 

ベル今の憲法は日本国民にとって有り難いものなんですよね。
深田萌絵さん語る。

 

 

 

 

 

 

 

ベル権力者を暴走させないように縛るものが憲法!!
 
 

 

 

 

 

ベルムキーなんということ?

5月31日のデモ前にぶつけてきたわ!

 

 

 
ベル雨台風の中のデモになりませんように!!祈りましょう!!

image

ベル拾い画像悲しい

 

 

 

 

 
 
 
image
image
 

 

 

 

 

 
 
カラーパレット今日の塗り絵カラーパレット
 

 

ベルまだTVでお詫びのCMしてますね。

接種の事はやらずして、おかしいよね。

 

 

 

 

image