いつも良いねをつけてくださり、感謝しています!

励みになってます!🙇‍♀️☺️


ベル


ベル餓死




 

ベル

値段が高騰していくのもありますが、

世界の状況が、かなりやばいので備蓄が重要に益々なってきたかなと!

 



 

私は備蓄って美味しいものをなるべく備蓄すると良いと思うのです。

 

 

 

 

 

 

 

 ベルそれだけではありません!

衛生基準と称して、添加物入れて、偽物が作られます!

体に良い菌を潰してしまえなんです!


早めに無添加な味噌、醤油、梅干しなど買いだめしましょう!米にも放射線かけろ!と言ってます!


つまり、優秀な日本民族、親切遺伝子をもつ日本民族の絶滅を狙っていると言っても良い!


第二次世界大戦後の70年間で、戦争を経験していない国は、わずか8ヵ国です。日本が含まれます。それを証明するのがYAP遺伝子である可能性があります。世界でも日本とブータンと中東地域で見られる遺伝子です。その遺伝子は「人に尽くす親切遺伝子」とも言われています。YAP遺伝子を持ち込んだのは、中東に起源を持つユダヤ人であるとも言われています。日本には約3万年前の旧石器時代に到来しています。その遺伝子が土着の縄文人と混血し日本独自の気質を作り上げたと言われています。縄文人は日本の基層文化と思想に大きな影響を与えていると考えられています。それは自然界に畏怖の念を抱く自然信仰であり、山川草木に神を感じる多神教の世界です。今では「神さま仏様」と言われる世界に稀に見る「神仏習合の宗教観」です。その神は、「柔軟性」「寛容性」があるものです。「一神教」の排他性とは異なるものです。それが今後期待される平和的宗教観です。本書は日本の歴史を通じて平和を訴える本です。世界一の平和的国家日本を訴える本です。その要因は、「YAP遺伝子」であり、「神仏習合の多神教的宗教観」です。









 

 

 

 

私は↑買いません。

表示見たことありますか?



これ飲むなら、🍋絞って水に溶かして、甘味欲しいなら黒砂糖でも入れて作る方が良いよ。

乳酸菌欲しければ、

昔からあるビオフェルミンとかエビオスでも飲めば良いと思うわ。






 

 ベル郵政民営化などするからです!

次は水道の民営化!質は悪くなり値上げされます!

電気も値上げでしたよね。

日本国民は4ね!と?ムキードクロ

 

これは恐ろしい!

 

 

 

 

 

 また値上げ。

郵便局も赤字?

ヤバいね!

 

 

 

ベル日本の水道施設の素晴らしいこと!

 

🇫🇷がヒールとか帽子とか流行った理由を知るとオエッとなるわ!

 

 

 

image
image
image
 
 
 
カラーパレット今日の塗り絵カラーパレット

 

 

 ベル

 餓死狙ってますね。

兎に角人を減らしたいのが、彼らの目的!

 

ベルなかなか面白い!

 

 

 

image

image

image

 ベル

 

 

 

 

 

ベル