ベル嗜好の記憶は消えないの?







ベル

わかってはいますが、味噌離れが多いですね。

今のスーパーで安価で売られているのはやめた方が良さそうです!

遺伝子操作されていない良質な大豆や麦

天日塩などミネラル豊富なものを購入したいわ。

お味噌汁は塩分が多いから1日一杯以上は駄目みたいな刷り込みをされていました。

でも、違うみたいですね。

 

 

 

こだわりのある味噌である事が必須条件!

自己満足健康オタクだった私が反省する点です。

 

安かろう悪かろう!ということを頭に置いて、

調味料、原料をよく調べて高くても身体に良い薬だと思い購入すること!

 

毎日の積み重ねがある日突然、病気となり爆発するものね。

子供に伝えたいが、わかっている!と言う!

そのくせ、ビタミンC飲料とかエナジードリンクが良いと勘違いしている。悲しい

 

バナナが良いと信じ、農薬まみれのバナナを食べる!

苺がビタミンC豊富と信じ、農薬まみれのイチゴを食べる!

 

ポカ○スウェットは、熱中症に良いと信じ、ガブガブ飲む!

 

梅干しが良いからと、着色料、人工添加物入りの梅干しを食べる!

 

生野菜が良いとドレッシングやマヨネーズかけてたべる!

 

それ本当に健康に良いかな?

ドレッシングの添加物、マヨネーズの添加物見ましたが?

 

全て自己満足の健康オタクでした。

実に耳が痛い!

最近では国が表示を誤魔化しても良いように変えてきてます。

コオロギの粉なのに、アミノ酸表示で良いとか。

 

大企業CM大々的にしている食品はだいたいやばい食べ物と私は疑うようになりました。

 

それでも、長年刷り込まれた嗜好は変えられないです。😢情けない

不健康になっても、まだ食を変えられない!

薬で治ると思ってる!

自己免疫力あげないとね。

反省ばかりです。

 

昭和一桁の人が長生きな理由は、何だろう?

昭和20年ぐらいの人が不健康なのは?

突然死の理由は?

 

 

 

 



 

 

あの今の武見大臣のパパは医師会のドンでした。

その彼がクエン酸が良いと広まったら、医師がいらなくなると言ったとか。

 

自然なものからめんどくさがらず接種!




 

ベル原口一博議員の闘病

 

 

 

 
カラーパレット今日の塗り絵カラーパレット

 
以下拾い画像。本当かどうかは各自で確認しませんと。
自己免疫力を高めることが大切ですよね。
 
 

 

image

image

image

 

 

image

 

 

 

ベル必見動画!!是非是非!

林千勝さんが解説!削除されないうちにお早めに!!

 

世界で日本だけレプリコン枠珍の接種が始まる!!

 

 

 

私はこれは購入しません。

ラクトアイスも買いません!プンプン

一人明○製菓不買運動してます!