ベル

明日は我が身ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルただ乗り!図々しい、自己主張激しい、遠慮しない!

 

 

 

 

 

 

 

ベルお願い

マスクは既に変装だね!ムキー

 

 

 

 

 

日本の政治家って、日本人の為に働くのではないのかね?

ムキー

 

 

 

ベル日出町から陳情書まで出ている!

日本のような台風、雨、雪、地震など天変地異の多い国で土葬などしては、大変な事になります。 

🇯🇵は狭い土地ですし!ルールが守れないなら、母国に帰って欲しい。   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルこんな日本人差別ありますか?

 

 

日赤にツアーで来ているのではないかと思うぐらい多かったわ。

声が大きいし、マナー悪いから直ぐにわかる。

 

 

 

ベル図々しいにもほどがある!

どうしてこうも、日本は外国に良い顔しようとするのかな?

ダメなものは駄目とNO!!という事をいえるようにしないと!

穏便になどという考え方は外国人には通用しません!

YES!NO!をはっきり言わないと!

 

 

 

 

ベル嘘つき政治家ばかりなのに、何故か逮捕されない、変な🇯🇵!めちゃくちゃだわ。

 

 

 

 

 

 

 

ベル都合が悪くなると入院する政治家

 

 ベルうんざりする!下品な連中は来ないで欲しい!

 

 

 

 

 

 

カラーパレット今日の塗り絵カラーパレット

ベル拡散した方が良いですよね。

 

 

ベル分科会はこれを出してうて!という事になるよね。で、パンデミック条約とか締結されれば、強制的?

 

世界は狂ってる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル録音再生可能。Xのスペースラジオ

 

 

 

ベルかぼちゃの種のおつまみは美味しいですよね。ニコニコ

 

ネガティブ

 

ベル私はニンニクが苦手というか、胃痛起こして下痢してしまいます。強いのかな。。

 

 

 

 

 

 

 

image