とても良い動画です。

 

 

 

 

 

 

 

ベル

大丈夫ですか?

な~んにも考えず、政府を信用してベビーに全部予防接種して大丈夫ですか?

 

医師は、責任などとりませんよね。

医師が呟いてますよ!!



 

ベルXスペースでも子供の枠珍についてDr.が話されています!

 

録音再生できます!↓

 

 

 

 

 

良く調べてね!
 
今は、インターネットで深く調べられるし、本も出てますから。
 
昔の枠珍とは違うのが、調べないといけないところ!
人口削減目的とする世界に変わってきている事!
日本民族を弱体化し、絶滅させたい富裕支配層がいる事。
💩首相が治験国家にするなどと、まるで日本人を猿か何かにしようとしている発言をした事!
知ってましたか?
 
許せません!
 
個人防衛するしかないわ!
 
私のように腸がやられて自己免疫力ガタガタになる前に、気づいて食べ物が薬と思って食べて健康でいてください!
 
 

↓私が子育てし始めた頃1986年 少ないでしょう?充分元気に育ちました。

子供が中高生の時は6年間無遅刻無欠席でした。おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
Xで検索すれば色々出てきますから❢
これだけ厚生省や政府にやられてまだ、信用しきって羊のようにうつ親達!
調べましたか?
 
 

 

 

 

ベル特例承認?!えっ!

 

 

 

ベル💩首相は、日本を治験国家にする!ととんでもない発言をしていますよ!

大人だけではありませんからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ベル五種混合ですって!
三種混合だったのに、どんどん増えてる。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 ベル

 

ベルラクトアイスよく食べてたわ。とほほ

安かろう悪かろう

 

 
カラーパレット今日の塗り絵カラーパレット
 
 

 

 

 

 

 

 

 ベルパンやパスタの好きな女性多いよね!!
 
 
 

ベル

 

結局人は自分に都合の良い話しか受け取らないように思います。

 

 

🇺🇸の動画で添加物とか排除して、栄養とか徹底的に食事管理して与えた子供の自閉症が改善したとしたというのを見たわ。保存しておけば良かった。

本当に食事が身体にとても大切なのね。

わかっているようで、わかっていない人が殆どだね!

 

 

 

 

ベル食べ物は薬!

毒薬にも良薬にもなりますね!

私の場合、反省しても遅いけど。

大人も必見!!ぐさっときます。

 

だいたい、私も含め食べ物の嗜好が病気を決めますね。

パン好きの自身を反省。

↑全くこの動画の癌患者と同じ食べ物を食べてた。

お酒は飲まないけど。

反省しても遅い。

小麦が多いと癌の発症率高いよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル緊急事態条項は簡単に言うと憲法の停止です!

憲法は国民を権力から守るものです!

 

 

ベルエリザベスさんの説明がわかりやすいね。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル🎥

30から60%は遺伝の影響を受ける!!

時間が経つと遺伝の影響が特に二十歳過ぎると大きくなるらしい!

中高生ぐらいになると遺伝的影響が強くなる!

つまり、小さい頃優秀と言われてもダメになる事もあるということ。

 

 

 

 

環境には共有環境と非共有環境!がある!

非共有環境は、親からよりも大きい影響がある!

生まれつき持っているものを知り、それをどう生かして生きていくか!

自分の向き不向きをわかる事!

向いている事を生かせる場所にいけば良い!

 

遺伝的に勉強が出来ないのに、ダメだとか思わせる方が酷である。

勤勉性も遺伝からくる。